こんばんは

 
 
 
本日、無事に第2回 猫美人お茶会
開催しました♡
 
 
{DD7D0F3C-8ED3-4218-BA81-23627C6CD611}

 
おひとりキャンセルとなりまして、
2名の方にお越し頂きました。
 
 
 
 
お二人とも積極的に自らのお話を
シェアしてくださり
 
 
 
疑問に思ったことや引っかかってることを
どんどん質問して頂いて、
 
 
 
 
もうめちゃめちゃ盛り上がって
楽しすぎました(*´ω`*)
 
 
 
 
今回は自己紹介
 
自愛に出会うまでのヒストリーのシェア
(ここで私自身の過去の話も存分にご紹介♡笑)
 
気になること、疑問点のシェア
(ここでは、できる方は積極的に自己開示。強制ではありません。もちろん自己開示の一発目は私が積極的に犠牲!?となってやらせて頂きます♡)
 
 
 
 
 
といった感じで進めたのですが
 
 
もう時間が足りない足りない。
 
 
 
 
 
そしてなんとお茶会中にお二人とも
何度か涙を流されたのです。
 
 
 
 
 
別にわたしが「ありがたい言葉」とか
言ったからじゃありませんよ(笑)
 
 
 
 
 
私はあくまで
そういうことができる
「場」をつくっただけ。
 
 
 
むしろなんもしてません(笑)
 
 
 
 
 
 
自分で自分のことを掘り下げながら
どんどん話していただく...うちに、
 
 
 
 
「気づいていなかったことこと」や
「もう大丈夫だと思ってたこと」
 
 
 
の蓋が開いて、デトックスされてました。
 
 
 
 
だから涙を流せたのは、
その方自身のチカラです。
 
 
 
 
 
心の中に宿便のように溜まっていた
感情が少し排出されて、
 
 
 
泣いた後はお顔もすっきりサッパリ。
 
 
 
 
これを続ければ
女性はどんどん美しくなります。
 
 
 
 
 
まさにマインド美容!
 
 
 
 
 
だから私は「マインド美容セラピスト」
って名乗っているのです。
 
 
 
心の中から女性をエステしたいから
 
 
 
 
 
 
それから、お二人の話をふむふむと聞いて
私が思ったことや感じたこと、
 
 
 
 
そこよりもここを
見たほうがいいかもしれませんね、
ということを好き勝手に喋ったり笑、
 
 
 
 
 
私ならこうするかな〜ということも
たっぷりシェアさせて貰いました。
 
 
 
 
覚えてる限りで
私がお話ししたことは、
 
 
・なぜ由季さんと出会って変われたのか
(それまでのカウンセリングとの決定的な違いは何か)
 
・好みじゃない男性とデートする必要はナシ!
 
・自分の好みを無理やり変える(下げる)必要はない
 
・どうせ愛されないという「勘違い」の外し方
 
・↑この勘違いに気づいた後は?
 
・嫌なことがあったときはその人じゃなくて自分を見る
 
・これまでと違うことをする
 
・生きづらさを作るのに特別な家庭事情はいらない
 
・自分の認め方(OKラインを下げる、どこまでも掘り下げて認める)
 
・相手をコントロールするでもなく、感情を否定するでもなく、まず「思い込み」を疑う
 
 
 
 
こんな感じかな??
 
 
 
たくさん話したから
全部は思い出せないです笑
 
 
 
 
 
とにかくとっても充実した
楽しい時間でした!*^^*
 
 
 
お越し頂いたお二人、
本当にありがとうございました
 
 
 
 
そして同時に次回(5月)開催分の
募集もスタートいたします!
 
 
 
* * *
 
開催日時:5/20(土)14:00~17:00
料   金:5500 円
 
* * *
 
※時間を1時間長くし、少し値上げいたします。
 
お申込み・詳細check-orこちらからどうぞLOVE
 
 
 
{6F88E286-8FE1-4D13-A360-488DD595F7D0}
 
 

マインド美容セラピスト 亜澄(あすみ)

 
 
* * *
 
◆このブログはシェア・リンクフリーです。
 

◆【募集】潜在意識美人由季さん公認♡ 5/20(土)猫美人お茶会◆

自愛につまずきがち…みんなで話をシェアしたい、

亜澄から直接話をきいてエネルギーを感じたい。

人生を変えて自分らしく生きるコツ、300%お伝えします!

やじるし詳細はこちら

 

※都合により予定日を変更しました。

image

自愛の師匠♡ 由季さんのBlogはこちら

 

◆Instagramフォロワー募集中!◆

美しい、でもほっこり可愛い絵を描いてます。

やじるしこちらから

image image  

 

◆Twitter 始めました!◆

生き方に関する気づきや

ブログより身近な日常をUPします。

お気軽にこちらからフォローお待ちしています♡