ついに!
先日3/4日、記念すべき第一回目の
「猫美人お茶会」を開催させて頂きました!!
 
 
 
当日の朝♡
{1EEF031E-311E-4E6E-9267-AF46557518BE}
痛恨のミスで、お茶会の写真を撮り忘れたことに後から気が付く…
OMG…チーンチーン
 
 
 
自愛の伝道者として自愛仲間を増やすため、
そして私の経験を余すことなくシェアさせて頂くとっても愛のこもったお茶会です!
 
image
 
 
初めてのお茶会…ということで、
わたしはとてつもなく緊張しておりました。
 
 
 
あまりそういうの顔に出ないタイプですので
多分参加された方が思っていた100倍くらい
緊張していたと思います笑
 
 
 
だけどいらっしゃった方々が本当に、
綺麗で可愛くてふんわりしていて
優しいしで…
逆にわたしがとっても助かりました…!
 
おひとりはなんと山梨から、
「亜澄さんに会いたくて」と
いらっしゃってくれたのです!
 
 
本当にありがとうございます!!!泣泣
 
 
 
 
直前まで何を言おうか
みっちりノートに書き込んで考えてましたが
いざ本番になると、そんなものふっとび(笑)
 
 
 
実際は会話の流れのままに、本当に色々なことを
お話させて頂きました。
覚えている限りで書くと、
 
 
 
・婚活は自分に合ったフィールドで勝負する
・あなたの(恋愛の)ストライクゾーンが狭い理由
・自愛で男性の好みは変わるのか?
・私が彼氏を作るためにどのように考え方や行動を改めたのか
・行動する勇気の出し方(憧れの人をインストール)
・感情を感じられないときは
・好きなことの見つけ方
・やりたいことにお金を使ったはずなのに、お金が減っていく…
・アンチが怖くてブログが書けません…
 
などなど。
 
 
 
2時間が本当にあっという間っ!!
 
 
 
自分としては、
大丈夫かなー?ちゃんと伝わってるかなー?
てか、私喋りすぎ??
ともう色々不安で仕方ありませんでした。爆
 
 
 
 
 
 
だけどそのあと、嬉しすぎるご感想を
頂いてしまいまして。
 
 
* * *
 
Nさんより
 
 

今日はありがとうございました。
亜澄さんはトーク上手で

質問に対する回答も鋭くて、

色々とお話ができて楽しかったです。

時間があっという間でした。

 

 


亜澄さんがしっかり行動されている方なので、

実際にお話させていただいたら、

私もすごくやる気が出てきました(^^)

 

 

 


お話を沢山伺えて、今も自分の中で咀嚼中なのですが…

 

 


失敗してもダメじゃないからやりたいと思ったことはコツコツと行動しようとか、
その行動が自信につながって、

自分の男性に対するストライクゾーンも自然に広がるのかーとか(笑)


知ってるだけだったことを、

自分の中できちんと腑に落とせた感じがします。

 

 



私も亜澄さんを見習い、

頭の中にプチ由季さんをインストールして、

今できることをしっかりやっていこうと思います。

 

 

* * *

 

Nさん、本当にありがとうございます!

 

 

私もセミナーなどにいくと感じますが、

 

ブログで読んでいたことを

実際にその人に会って話をきくと、

吸収率がぜんっぜん違うんですよね。

 

 

急に腹落ちするというか。

 

そして自分もやってみよう、という気になる。

 

これが大切。

 

 

 

素敵なご感想も頂き、

自分の反省点も見つかり、

次回のお茶会へのやる気ががぜん

湧いてきました!!

 

 

 

というわけで、

 

次回の開催(4/22・土)のお茶会募集開始させて頂きます!!

※当初予定していた日程から変更になりましたのでご注意ください。

 

 

 

由季さんに、「値段安すぎ!」と言われたこともあり(笑)

ちょいと勇気を出して、値上げもさせて頂いております。

 

 

お申込はこちらから!

 

詳細はこちらからどうぞ♡

 

 

 

あなたのご参加、お待ちしております!ハート

 

 

image

 

 

マインド美容セラピスト 亜澄(あすみ)

 

 

* * *
 
◆このブログはシェア・リンクフリーです。
 

◆Instagramフォロワー募集中!◆

美しい、でもほっこり可愛い絵を描いてます。

こちらから

image image  

 

◆Twitter 始めました!◆

生き方に関する気づきや

ブログより身近な日常をUPします。

お気軽にこちらからフォローお待ちしています♡