みー母「私たち(というよりみー父年金から)が10万円出すわあせる

 

 

と言い出してたみー母・・・。

 

 

でも私は1円でも出してもらうのは嫌でした・・・真顔

 

 

なんたってガスコンロと同じようにセロテープ貼られたり・・・。

⇩ガスコンロにセロテープ貼られてたお話はこちらw

 

 

⇩五徳が消えたりしてたんですよね・・・。

 

 

まぁ、五徳に関しては逆襲してるけどw⇩

 

 

 

もちろん生活してたらガスコンロだけでは無く、アレもコレもソレも・・・。

 

 

なんだかんだと嫌がらせをされまくってるんですが、それもこれも一応みー母が買ったものを使ってたから文句言うのも何となく憚られる状況でして・・・。

 

 

そこで私が考えたのが

 

 

『じゃあ私たちが金出したなら嫌がらせされても堂々と【私たちのお金で買ったものに勝手な事をしないで貰えます真顔はてなマーク】って言えるんじゃね昇天飛び出すハートはてなマーク

 

 

って作戦でしたwww

 

 

だからこそみーちゃんに金を出してもらいたかったし、お金を受け取ってもらいたくなかったんです・・・真顔

 

 

1円でも受け取ったらきっと【私(みー母)がお金を出した】ってなるのが目に見えてるから・・・真顔

※正確にはみー母のパート代は多分ほぼパート先で食料品とか買うのに消えてそうなので、みー父の年金から出すんだけどね・・・。

みーちゃんの金はみーちゃんの物って主張する割に、みー父の金は夫婦共有の財産という名の自分の金みたいです・・・真顔

 

 

あききち「みー母が10万円出すって言ってたよ真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「えアセアセはてなマークなんでアセアセはてなマーク

 

 

あききち「知らん真顔

 

 

ここでみーちゃん、何であききちが10万円出すと言ったみー母に対して不機嫌なのかを考えたようですwww

 

 

みーちゃん「洗濯機は俺らが買うって言うわ・・・。」

 

 

みーちゃん「1円でも金出してもらったらまた嫌がらせいっぱいされるしな・・・汗

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

みーちゃんなんと自分で気づきましたポーンDASH!

 

 

驚きすぎて目ん玉零れ落ちるかと思う程に目を見開いちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www