翌朝、5時のみー母お目覚めタイムです照れ

 
台所から
 
ガラガラ!ガッシャーン!!
 
すごい音が響いてきましたハート
 
 
 
そう、みー母がコンロを見た瞬間でしょう口笛
 
 
隠しカメラでもかけてたら良かったわぁ・・・と、思いつつ、耳を澄ませて見ましたニヤリオヌシモワルヨノウ
 
みー母「なにこれ!?あの嫁なに考えてるの?ありえないムキー
 
 
ひとりでブツクサ言ってます(笑)


みー母「なに!この缶!?ありえないでしょムキーなにしてるのよムキー
 
 
そして缶の周辺をみたみー母
 
 
「きゃ!なに!?煤だらけじゃないムキームキームキーキー
 

 
台所中をドンドン・ドカドカ、すごい足音をたてながら移動していました笑い泣き
 
 
さすがの音にみーちゃん起床

 
みーちゃん「ど、どしたん?何事?」

 
あききち「ん~?昨日、コンロの五徳があれへんかってなぁ、見つからんかったからコカコーラ缶で簡易五徳作ってん照れ

 
みーちゃん「・・・ん・・・?そ・・・それで?」
 
 
あききち「みんな五徳無いと困る思たからそのまま置いてきたんや爆笑上手に出来てるから誉めてくれるかなぁ?思ておねがい

 
みーちゃん「え?手作り五徳を?」

 
あききち「うん!でも、五徳作った人って天才やなぁ、空き缶五徳は煤だらけになるわぁアセアセでもちゃんと使えたけどなハート
 
 
みーちゃん、これまでリベンジなんて(ほぼ)しなかったあききちがみー母に手を下し始めた事でボーゼンとしてましたちゅー
 
 
みーちゃん「煤だらけ・・・?」
 
 
あききち「うんハート昨日はな、空き缶五徳が熱すぎて触られへんかってんアセアセせやからそのままになってもーたびっくり早起きして片さな思てたのに寝坊してもーたデレデレごっめーんラブラブ
 
 


 
みーちゃん寝起きで理解できてるのか出来てないのか?
 
ボーゼンとしたまま固まりました笑い泣き
 
 
※アメンバーの申請に際し、お住まいの県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。
身バレしそうな県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。
よろしくお願い致します。  
 
 
ちょっとオーブントースターで焼いても美味しいラブ
さらにバターつけたら禁断の味にてへぺろ
 

 

 ↑ヨックモックって食べだしたら止まらなくならないですか?

みーちゃん、ひとりで一晩でこのサイズ食べきった事がありますえー

あききちの分まで食べられましたムカムカ


 

 

↑最近はまってる転生人生系の漫画です!

主人公のカタリナが悪役令嬢になりきれなくて空回りしててめっちゃ面白いですよ爆笑

笑えますのでぜひご一読を(笑)