あききち「ちょっと方向性は違っても、あんたの成長は少し見えるからまぁええわ・・・真顔

 

 

あききち「でも、自分の親がどれだけ私に迷惑やらストレスかけてるかってのはきちんと意識下に置いとけよ真顔

 

 

そう言って話を終えた筈だったんです・・・真顔

 

 

終えるはずだったのに・・・。

 

 

翌日、またもや嫌がらせ発生・・・真顔

 

 

この嫌がらせもこれまでも何度かやられてるんですけどね・・・。

 

 

見たいにっこりはてなマーク

 

 

本来ならアメ限にした方がいいかもしれんけど、もう、バレても良いやと開き直ってるので写真載せちゃうぞ指差しwww

 

 

 

 

あ、この時期、台所に立つことすら苦行で掃除をロクに出来てないのでちょっと汚れとかお目汚しで申し訳ございません驚きあせる

 

 

見てわかるかなぁ・・・。

 

 

目を凝らして見てくれたらわかると思うんだけど・・・。

 

 

 

⇧PUSHの部分をセロテープで止められてるの分かるはてなマーク

 

 

ここね、揚げ物する時の温度調整とか、タイマーの設定とかするボタンが入ってる所なのよ・・・。

 

 

そこをセロハンテープで止めて使えなくしてるの・・・。

 

 

ここに高温解除ボタンもあるから、ココを使えなくされたら揚げ物も炒め物もある程度鍋やフライパンが高温になったら火が消えますネガティブ

 

 

炒め物も揚げ物も何も出来ないんですネガティブ

 

 

あききち「次から次へと、良くこんなに嫌がらせをポンポンできるもんだな・・・ネガティブ

 

 

思わず誰もいない台所で、ガスコンロに向かって言葉を発したあきちゃんでした無気力

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン始まってます!

今回ももしお買い物あったらあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いします♪

楽天で好きな物を買い物かごに入れて、⇧のバナークリックして買い物かごに行ってそこから購入手続きしてくれたらあきちゃんのプレゼント企画の原資が溜まります♪

 

 

 

 

 

 

⇧このふるさと納税神すぎない!?

金目の干物2.5キロって!!