ノストラダムスの予言の

1999年めいた固定サインのグランドクロスが

続いている…、

現実に様々な事件が続いていますが赤ちゃん泣き

そんな恐怖心を感じなくても大丈夫だよという話題、

 

この図には描かれてないのですが、

蠍座の初期にドラゴンテイルがあって、

それ含めたらグランドクロスができていて、

しかも今日は柔軟サインのTスクエアまで。

 

 

 

 
 
40歳前後の方だと、
世代みんな蠍座の初期に
土星と冥王星の合が
あったりするので、
このグランドクロスに
がっつり巻き込まれているかと。。
身近で事故とか事件とか怪我とか
トラブルが起きている方は、
恐れず、この程度で済んで良かったし、と、
そしてこれを機に何を星が教えようとしてるのかなー
休めってことかな、方向転換か、などと
その、現象の、意味の方に、
目を向けてみてください。
 
恋愛についても
喧嘩には要注意で、
言葉を選ぶ、ぎりぎりまで
別れは先延ばしにする、
今破綻してしまうと、
それは次のステージへのサインになる。
 
まだ後悔が残るかも、
という場合は、ギリギリまで踏みとどまる方がいいんじゃないか。
 
(逆に、腐れ縁を断ち切ることも可能だけれど
どうか後悔なきよう・・・
捨てるのは関係性ではなく、
自分のプライド、
の方が良いケースがほとんど
 
ここの揺さぶりを
乗り越えられたカップルはきっと本物。
 

 

あと、土星のクラッシュ体験は怖いし、

グランドクロスなども怖いけれども、

でもそれを機に、自分の土星を獲得したり

自分の星を獲得できるチャンスもあるかもよ

ということも考えてみる、など。

 

 

 

 

この星の葛藤はまさに

スタピのためのウェイクアッププログラムの一環と

考えてみる、など。

 

 

 

 

スタピは星との繋がりを失っているけれども、

しかし手がかりの暗号を

目覚めのヒントを星に埋め込んだ。

90度やグランドクロスは

むしろ目覚めのプログラムスター

 

 

土星の内側に閉じた地球🌏か

 

天王星より遠く

トランスサタニアンに繋がる

新しい地球🌏に

移行するか否か?

 

 

棲み分けていくことが

大事だなと昇天

 

 

 

天王星よりさらに遠い

海王星や冥王星と

自分なりに繋がり

 

自分なりの繋がり方を

獲得することを意図していこう。

 

 

 

人によっては

世界の崩壊を

感じている人もたくさんいると思う。

 

 

土星の内側に閉じていたい人からしたら

新しい世界観を持ち込む人は

破壊者でしかないから赤ちゃん泣き

 

 

その人たちを必要以上に

恐れさせず怯えさせず

プライドを傷つけず…赤ちゃん泣き

 

 

「お互いに争わず」

 

 

 

ひっそりと違う地球に移住する・・・

ということができたらいいのかな…

って思ってます。

 

 

 

 

 

ゼレンスキーさんは

ある種破壊者であるから…

本当に世界は分岐していく。

 

 

 

 

双子座の小泉さんは、

双子座っぽくどちらにも肩入れしない感、

次の蟹座の、

集団社会に属さない、肩入れしない雰囲気がいい、

こういう人の話を聞きながら、バランス感覚を保ちたいなあと。

この肩入れしない軽やかさが

双子座の中の双子座な感じ。

たくさんの試練を乗り越えてきた感じが

国際政治チャンネル

遡って見てると見受けられます。

 

極めたらどんなサインでも

輝くのだなあ。