(フィードバックメッセージ少々お待ちくださいねお願い

 

松村潔先生の動画、これは内容が(1部ですがあせる

私にもよくわかり、かいつまんで書いたので、

興味がある方はここ最近のバシャールの話ふまえて

見ていかれると良いと思われますお願い

 

 

広島に原爆落ちてから地球に宇宙人が生まれてきた

スタピは具体的な行動はしないで集団意識に影響を与えている

具体的な行動とはつまり、具体的に環境運動なんかもしてなくて

ということです

ひっそり普通に働いて、普通に生きてます

(これは私はよくわかる)

 

複数の星系で方向性が違うので

集団意識が複数の未来に分岐していきます

グループに縁のある地球人は影響を受けて

その方向性にいきます

それぞれの星系によって行き先が違う、分岐していく

 

スタピは、

自分の記憶を犠牲にして地球に生まれてくる

 

地球に生まれるのは賭けみたいなもので

地球に生まれてきて記憶が全部なくなってしまって普通の人として暮らしているという

そういう人たちがいっぱいいます

そういう人たちのための

ウェイクアッププログラムがある

 

宇宙と繋がってる地球はアトランティス時代の話であり今の地球は孤立しているから

今の地球に生まれてきちゃうと

自分の記憶が隔絶されてもうわからなくなる

 

グレイとして接近する時は

地球集合意識に働きかけるのは結構難しい

グレイは年々性能が向上している

(DELLパソコンの中のアップデートみたいに

随時アップデートがかかる)

 

(ここまで私としてはよく理解できるが

この先理解がおいつかないので保留)

 

グレイも1個のパターンではないので

それと人間を掛け合わせる

 

ノストラダムスが

未来に人類が有機コンピュータと一体化する

と言ってた(QHHT 内の言葉?)

 

バシャールが、人間とグレイが混ざったと

いうことではなく将来人間全体が

有機コンピュータと人間とが一体化する

ということと同義語かも。

グレイは年々向上している。

グレイのイメージを変えたらいいかも。

 

ゼータレティクルよりクアズガ?

の方にしてほしい。

もっと洗練されたものになっていく。

 

バシャールのことをメールしてきた人について

第7世代のこと僕は知りません、

 

・・・このあたりからみうしなった真顔

・・・中略

 

 

未来から現代に近寄ってきて

バシャールがしょうもないことに使われて

しょうもない質問どうでもいいことに

親切にこたえてるけれど

そんなことをするために

きてるはずがないんです

 

未来のバシャールが現代に来て

ちょっと未来の予定を変えていく

 

現代はタイムラインが重なっているところの

ネクサスポイントで連結点で繋がっていて

変更が可能

それでバシャールは興味を持って現代に来てる

 

未来に向かったタイムラインが変わってきて

より完成度の高いものになっていく

ということなので

 

(クアズガは私は初めて聞いたのですが、、

一応でてきた)

http://ufojikenbo.blogspot.com/2015/11/andreasson.html

 

グレイのイメージをまず、かえよう。

 



 

 

 

(雑ですがまとめ、以上)

 


 

 

 

 

今日ある依頼者さんから感謝された際に

いやいや、そんなに感謝なさらなくて大丈夫ですよ、

仕事なのですから、と思いつつ、さらに、

 

「どこかわからないが

どこぞの星系の大使館員として

当然のことなのでどうか気にしないでほしい」

 

とも思っていたのですが、特に

 

「それぞれの星系によって行き先が違うのだ」

ということはよく考えます。

 

全く違う星系の大使館に行くと、道を誤るので、

正しい大使館にたどり着くことが大事だと思うし

私のところに迷い込んでこられた

別の星系の方がいるとしたらそれは申し訳ないことなのではないか

ということはよく思います。

 

スタピの方は自分に合った大使館が見つけられるといいなって。

ザンビア大使館にインド人の方が行っても助けてもらえないよなと

いう感じがあるんじゃないのかなって

 

リアルお友達に鑑定するのを断ることがあるのですが

それはその方の担当大使館は厳密には私ではない、ということが多々あるのです。

ものすごく大雑把に見ると、だいたいこっち系とかあるのだと思うけれど、

たとえばアフリカ系とかアジア系とか、

でも、もっと解像度を上げていったら全然違うじゃないかってことはきっとあって

日本人で言う民族みたいなものよりもっと遥かに違う区別がきっとあるんじゃないか。

だからおおまかに私がみてもいいけれど

ちゃんと大学病院的いってねって紹介状を渡したりしたいし

真剣に問いを出すと必ず答えたくるので

ちゃんと導かれると思うのでいろんな場所にいってみてほしいなと。

 

 

 

最近、ヘミシンクの時間とそこから繋がって夢を見る時間で

過去のことなどの解読をしたり

本国(星)に帰ってデータを読み取ってきたりと実はかなり忙しくて

鑑定の時間が少し減ってるような。

強制的に星の方に引っ張られている感じで

夢でヘットギア?つけられて何かされてる感じがある。

ヘミシンクのゲートウェイの8は良いです。このCD買ったせいかも。

夢のなかでこのCD買えと言われたし。

 

日々、占星術と、タロット占い、夢、そしてヘミシンク。

もちろんガッツリ仕事に生かしますお願い