「ビターコーヒーライフ」(2012年作品)感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

横山浩之監督による日本のドラマ映画。出演は入川保則、山本ひかる、窪塚俊介。

 

 

<あらすじ>

 

喫茶店「ビターコーヒーライフ」を営む元警視庁捜査一課刑事・森川は、20年前に殺人事件で逮捕した犯人の娘・明日香を引き取り、養女として育てていた。そんなある時、末期ガンで自らの余命が短いことを悟った彼は、出所後に行方知れずとなっていた実の父親を捜し出し、明日香と引き合わせようと奔走する。

 

<雑感>

 

よく知らない俳優さんの遺作。遺作なのにこんなことを書いて申し訳ないが、全然面白くない。

 

☆1.0。誰かの遺作であるとか震災支援が目的とかならもうちょっと頑張るべきでは?