「道産子ギャルはなまらめんこい」(2024年作品)第12話 最終回 感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

原作:伊科田海、総監督:湊未來、監督:星野美鈴、制作:SILVER LINK. × BLADE

 

 

だい12わ 君がいないとなまらいずい

 

海外留学の話をした後、翼と美波は家に帰る手段を失ってしまう。翼の父の紹介でホテルに泊まることができたが、冗談で言っていた“お泊りデート”が本当になってしまい、緊張する二人。しかし、翼は気がつくと眠ってしまっていた。時は経ち、美波の海外留学出発の日が訪れる。美波に今すぐ会いたいのに思うように体が動かない翼は、鞄の中に紛れ込んでいた美波のヘアピンを見つける。「返してあげなきゃ…!」背中を押されたような気がした翼は、美波のもとへ走り出す!

 

<雑感>

 

2週間の短期留学ってオレもやったことあるけど、勉強なんて全然できないぞ。エジンバラで酔っ払いを投げ飛ばすくらいしか楽しみがなかった。

 

何だ、たった2週間の留学だったのか。まさかこれで終わりとは。