チュニドラ、来期スタッフを発表ww | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

中日ドラゴンズが先延ばしにされていた来期のコーチングスタッフを発表した。注目の落合英二は2軍の投手育成コーチに就任。半脱浪といったところか。辞めたかっただろうなぁ。

 

中日が来季コーチングスタッフ発表 

 

【1軍】
 監督 立浪和義
 ヘッドコーチ 片岡篤史
 投手コーチ 大塚晶文
 投手コーチ 山井大介
 打撃コーチ 和田一浩
 打撃コーチ 上田佳範
 捕手コーチ 小田幸平
 内野守備走塁コーチ 堂上直倫
 外野守備走塁コーチ 大西崇之

【2軍】
 監督 井上一樹
 投手兼育成コーチ 落合英二
 投手コーチ 浅尾拓也
 打撃コーチ 森野将彦
 打撃コーチ 福田永将
 捕手コーチ 大野奨太
 内野守備走塁コーチ 森越祐人
 外野守備走塁コーチ 中村豊
 育成野手コーチ 渡辺博幸

 

立浪の子分ばっかりwwwwww 終わってるな、チュニドラwwwwwwww 

 

 

 

落合、森野、渡辺の3人は、退団の意思があったんじゃないかな? この3人は球団が引き留めたっぽい。コーチが大量退団すると見栄えが悪いからって、立浪がいないところに配置転換することを理由に慰留したのだろう。

 

降格人事というより、脱浪人事じゃないかな。とにかく立浪の意向に沿ったことしかやらせてもらえないのだから、コーチなんかやっていても意味ない。

 

来年の2軍は、今年よりはマシであろうが、どうせ立浪が引っ掻き回して1軍も2軍もグチャグチャにするだけだろう。立浪と大島宇一郎のせいでチュニの編成はボロボロさ。