まつ毛も目元も健康に♡自まつ毛映える美容液。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

中学聖日記が好き過ぎて好き過ぎて。

DVD出たら買おうかなと思うくらい!

久々にこんな楽しみにしてるドラマに出会えた(*´▽`*)笑

 

 

雑誌などでも紹介されたことのあるこちら。

ディアモストアイラッシュ をお試しさせて頂きました。

1本で3役のまつげ美容液です♪(まつ毛美容、目もと保湿、まゆ毛美容)

 

 

知らなかったんですが…

日本人のまつ毛って欧米に比べて-1.3cmなんですって。

まぁ、そりゃそうですよね。

目元のホリも全然違うものー!

 

 

まつ毛のハリ・コシに効く成分や目もと保湿に良いアルガンオイル、ホホバオイル。

マヌカハニーや6種のボタニカル成分など、まつ毛に良い目元に優しい保湿力の高い成分がたっぷり!

デザインのパケも、何だか姫チックでかわいい♡

 

 

とても柔らかいチップなので、まつエクやつけまつげの上からでも使えるんです。

 

 

ふわふわチップなので、目の際に塗ってもいたくない!

しかもこれ、冒頭にも書きましたが眉毛にも使えるんです!

 

 

まだ使用したばかりなので、劇的実感はないのですが…

朝起きた時に目元の乾燥がいつも気になっていたのですが、こちらを使用するようになって

少しマシに感じています♡

毎日塗っているので、この調子でまつ毛も伸びてくれるといいなぁ~…

 

ディアモストアイラッシュ

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-