【イベントレポ】RSP67/サンプル百貨店初参加♡ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

なんか…昨日と今日あったかーー!!!!

びっくり!!今年は暖冬って聞いてたけど、そうなの??

このまま春になりますように←まだまだ

 

 

先日初参加してきました!♡

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション。

今回は品川でした~。

 

企業の説明やプレゼンを聞きながら商品をいろいろ勉強、お試しできる機会。

着席制で途中退席は出来ませんし、子供も不可です。

 

ちなみに化粧品ではなく、日常品医薬品がメインです!食品も。

 

お土産たくさんでキャリーケース持ってきてくださいとのことだったんですが

前日の皆さんの口コミ、感想から今年はお土産少ないらしく

キャリーいらないとの口コミを見たので、キャリーなしで行ってみました。

 

 

とりあえずもらったもの、全部並べるとこんな感じ。

確かに例年と比べると少ないのかな?

でも初参加でよくわからないし、こんだけあれば嬉しいな~って感じです。

 

キャリーなしで大丈夫でした♪

 

 

医薬品系。

風邪薬とペラックめっちゃ嬉しかった!

というのもペラックすっごく愛用中で家に常備しているので…

風邪薬ももう早速飲みました。w

あとはビタミンや、胃薬などですね。

 

 

それ以外はこんな感じ。

 

 

おかゆも美味しかったなぁ♪

このウコングミはウコンドリンクと同じ効果が。

マンゴー味で美味しいし♥

 

 

このゴマ油×醤油、ごま油×塩ニンニクがめっちゃ美味しかった…

会場で試食があったのですが、ほんっと美味しくて♡

早速使いました。

ボトルのコーヒーや、スムージーなども。

 

 

結構テンションあがったのが、クレベリン。笑

去年から買ってます、クレベリン。

今年もクレベリン既に買って家に置いてます!

ペンダントタイプ欲しかったのでうれしーー(^ω^)

チョコやナッツも嬉しいです。

 

 

ヴィックスののど飴も濃厚で美味しかったな~

こういうのも会場でブースで試食できます。

 

休憩いれて、10時過ぎから15時前までだったかな。

長いですね…

大変だったけど。

なんだかんだ、楽しかったです♪

 

でも1人参加だったので、さみしかったな~

(一緒に応募した友達は落選した(;_:))

一応抽選制なのです。

 

年に4回あるみたいなので、気になる方は是非♪

 

サンプル百貨店

ドリンクや、食べ物もやっすいです!

以前は離乳食も買ってました♪

 

LVuyaYLk

↑招待コード使って頂くと500円分のクーポン出ます♪