♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ、子育てを主にアップしています♡
2017年春に卒花し、2017年6月に第1子出産!
アメンバー記事にて彼との話、結婚式準備等も公開中♪
皆様、仲良くしてください(#^^#)

NEW !
テーマ:

こんにちWA

こんばんWA!

 

キングダム新刊でたー(^O^)

さらさらっと読んだけど、早くじっくり読まねば…

 

 

 

根本美白ステック美容液×UVコンシーラーの新機軸。

美白しながら、しみをカバー。

トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー をお試しさせて頂きました。

 

 

しみの原因となる紫外線を強力にカット(SPF50+、PA++++)し、美白有効成分「トラネキサム酸」がしみ情報(しみの発生過程で生じるシグナル)をブロック。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
しみの“ある部分”が“ない部分”に比べ、しみの原因となるメラニンが生成されやすく、滞留しやすい、というメカニズムに着目し、コンシーラー本来の機能であるしみを隠すことに加え、UVケアと美白ケアを実現させたそうです。

 

 

トランシーノはクレンジングもパックも使用したことがあり、使用感がとてもよかったです♪

こちらも、トランシーノらしい青×ホワイトのパケでコンパクトだしシンプルで良いです◎

 

 

繰り出すタイプで、少しかため。

なめらかにのびて、しみや色むらにラップのようにピタッと密着します。
汗や水にも強いウォータープルーフ処方のため崩れにくく、国内最強UVカットのSPF50+PA++++で、しみ部分への紫外線のダメージを防いでくれます。
また1本でしみ・そばかす・クマなどの肌の色むらや凸凹など肌悩みを自然にカバーできるんです。

万人うけするカラーです。

 

 

 

手に塗ってみるとこんな感じです。

境目ぼかしパウダーが配合されています。

光の反射をコントロールし、しみの輪郭を自然にぼかす2種類の機能性パウダーを配合。
色むらを目立たなくして、肌をきれいに見せてくれるんです。

 

しみはもちろん、毛穴やシワもぼかして消えてくれるので優秀♡

 

 

公園へ行くだけの時とかは、このコンシーラーとパウダーだけ。とかの時も!

カバー力があり、UVカット効果もあるのでかなり時短で楽出来ちゃいます(^^♪

 

ありがとうございました。

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


トランシーノ 薬用ホワイトニングUVコンシーラー

 

 


テーマ:

こんにちWA

こんばんWA!

 

出産ラッシュ!で常に出産祝いを選んでるわたしです。←

選ぶのって楽しいよね(^ω^)

 

 

グリーンティー成分(保湿)配合で肌の内側からしっとりと潤いをチャージし、 みずみずしく弾む肌へと導くブースターセラム。

イニスフリー グリーンティーシード セラム をお試しさせて頂きました。

 

 

韓国でよく買ってたなぁ♪

イニスフリー。

グリーンティーラインは初めて使用します。

 

誰しもが願う美しい肌。

美しさをもっともっと引き出せるものはないか?と妥協することなく研究と分析を重ね、あくなき探求の結果イニスフリー史上最上級と胸を張れる緑茶が誕生。
2,401品種もの様々な緑茶の中からようやく巡り会えたイニスフリーオリジナルの緑茶は、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸を含有、理想的な肌に不可欠な水分を抱える力を持っています。
肌に潤いを与えてくれます。

 

 

小さな可愛いキャップが付いていました。

本体はポンプ式。

 

グリーンティーウォーターが角層のすみずみまで素早く潤いで満たし、緑茶シードオイルの保湿ヴェールで潤いを逃さず包み込むことで、理想的なモイスチャーバランスをキープし、いきいきとハリのある肌へと導いてくれます。

 

 

こちらはブースターです。

洗顔後すぐの使用で、乾燥しがちな洗顔後の肌に潤いチャージ☆
みずみずしい潤いで満たし、次のスキンケア効果を高めるブースターセラムなんです。

 

結構ゆるめのさらっとした感じのテクスチャ。

香りがグリーンティーで癒される…この香り好きだ~♡

 

 

1階のプッシュで結構少量しかでないので、2~3プッシュして使ってます。

すごくみずみずしくて、肌にビシャッとなじんでいきます。

それだけでも十分みずみずしい肌に☆

さっぱりめですが、きちんとうるおう…!

 

これからの季節おすすめです♪

 

 

イニスフリーのキャンペーンに参加中[PR]

イニスフリーのキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:

こんにちWA

こんばんWA!

 

一時保育2回目もげきちーん。

相変わらず飲まず食わずだったようです涙

 

 

パンパース さらさらケア(テープタイプ) をお試しさせて頂きました。

ちなみに娘は今MかLを使用していて、今回はLをお試しさせて頂いています。

パンパースは普段からもとっても愛用しているおむつです♡

 


パンパースだけの最新技術で、うすくてもモレにくい構造。
■うすくなって、さらに快適
旧製品と比べて、使用前の製品の厚みが約12%もうすくなったそうです。

しかも、おしっこしても薄くて快適で、一晩中ぐっすり眠れるんですって☆

 

 

■3つのマジック吸収体
おしっこを分散して即、吸収。通気性を保ちながら最長12時間お肌さらさらに。

■コットンシート
全面通気でムレを逃して、赤ちゃんのお肌は快適に。
■のびのびストレッチ
のばす前と比べると2倍ものびるのびのびストレッチを採用。

 

 

Lサイズは68枚入り。

あけるとギッシリ入っています!

パンパースってほんと薄くてかさばらないので、持ち運びにいいんですよね。

 

 

パンパースはしまじろう模様♡

娘はしまじろうも大好きです。

裏表にイラストが書いてあって可愛いです。

 

パンパースのおむつはちょっと縦長なんですよね。

おなかまですっぽり、隠れます。

 

 

今回はテープタイプ。

普段はテープとパンツを併用しています。

寝かせておもちゃでも携帯でも与えると、動かないのでテープでも大丈夫。笑

わたしはテープの方がしっかり?フィットする気がして好きなのです。

 

 

肌に充てる部分。

ほんっとにサラサラ。

これね、おしっこしてもサラサラなの!

触れるくらい。笑

表面に染み出てくることもないし、すごい吸収力ですよね。

 

フィットォ!!

 

娘も嫌がらずにねんねして、おむつ替えされてます。笑

Lサイズちょっと大きいかな~

でも安心感あります♪

 

 

パンパースはアプリでポイントも溜められて、お得♡

コストコで箱で買ってます(^^♪

 

パンパースぜひつかってみてくださいね~

 

パンパースのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

パンパースのキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:

こんにちWA

こんばんWA!

 

今日は良い天気ですね~

やっぱり比較的あったかい日が例年より多い気がするな

やはり暖冬?

 

 

One leaf TOKYO ボタニカル ファイバー マスク シルキータッチ をお試しさせて頂きました。
シートマスクは毎日愛用しています!

こちらは見た目も、とても可愛らしいマスク。

ひと箱に5枚入り。

美容液はたっぷり25ml入りです。(1枚に)

 

 

重視したいポイントにあわせて5種類あります。

こちらは「キメ重視!」の「シルキータッチ」。

キメの整ったたまご肌にしてくれるシートマスクです。

開きやたるみの気になるお肌におすすめなんですよ。

 

 

 

 

90%以上天然由来成分配合の美容液をたっぷりと吸い込んだ超極薄0.39mmの5D fitマスクは100%植物ファイバーマスク。
自然の恵みから生まれた、ボタニカルファイバーマスクなんです。

一度貼ったら肌に密着し、動いても落ちにくいので、シーンを選ばずに使えるながらケアに最適。

 

 

こんな感じのマスク。

貼った後袋から美容液をしぼったら、こんなに出ました。(画像左上参照)

薄めのシートですが、だからこそ肌にぴっとり密着。

上から残った美容液をなじませて…。

 

 

ちなみにこんな感じのシートが一緒についています。

これは剥がして、付いてる美容液を肌になじませたらポイします。

(他のマスクにもたまについてるのあるけど、いまいちなんでついてるのかよくわからない…)

 

 

 

シートマスクを15分間貼った時のうるおい効果を、たったの3分で実現。
必要なうるおいを短時間で届けるので、忙しい時でも効率的にケアできます。

 

使用後は肌がもちっというより、すべっとした感じになりました☆

フィット感も気持ちよくて、はがれにくいです。

他のシリーズも気になりました!

プレゼントにも喜ばれそうなパケですよね。

 

ありがとうございました。

 

 

One leaf TOKYO ボタニカル ファイバー マスク シルキータッチ

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


テーマ:

こんにちWA

こんばんWA!

 

アンナチュラル面白かったー!♡

おっさんずラブも面白かったぞ(*´▽`*)

映画みにいこ~笑

 

オーマイガーすぎる出来事。

 

いつも平日午前中は近所の公園に行きます。

いつも三輪車で行くのですが…

三輪車は家の中の玄関にいれており、それを外に出してから

娘を出して、乗せていきます。

 

先日いつものように三輪車を外に出し、階段の下に置いて…

またすぐ家に入ろうとしたら…(その間ほんと10秒くらい)

 

開かない。

 

ハッ(; ・`д・´)

 

閉めだされた。

 

あちゃー。

 

じゃなくて、まぢ焦り。

 

うちのドアは鍵が上下に2個ついていて。

下の鍵は娘がてが届いちゃうんです…

そこを一瞬のすきにいじってしまったようで。

 

幸い…ほんとに幸い。

鍵と携帯を入れたカバンを持った状態で出ていたので

あけることが出来ましたが…

 

本当に焦りました。

 

その話を近所のママ友にしたところ。

次の日ラインがきて、郵便を取りに出たところそのママ友も閉めだされたそう。笑

私の話を聞いていて、鍵を持って出てたので大丈夫だった!と。

 

もうほんとに何でもできるので怖い!!!

 

ちなみに部屋のドアも開けられるようになってしまいました…

 

二階で寝かせてるのだけど、起きた時ドア開けて

階段おりてきちゃったらどうしよ…(階段はまだおりれない)

 

ほんとみなさんお気を付けて!!!

「これくらいダイジョブ」が命取りに笑い泣き

 

ちなみにもうドアが開けられる=お風呂場とかにも行ける

なので朝洗濯が終わったら浴槽の水はすぐ抜いてます><

うちはドラム式の洗濯機ではないので、そこはダイジョブだとおもいますが…

ドラム式の方はそこもお気を付けください笑い泣き

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス