リッチな潤いでエイジングケア♡良質なアロエベラのフェイスクリーム。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

福岡のお土産でめんべいをもらったあああ

大好きなんです!♡めっちゃ美味しいですよね(*´ω`*)

 

 

先日からご紹介させて頂いているシリーズ。

今回は CBリッチエクストリームクリーム を紹介させて頂きます。

 

 

乾燥して年齢を感じ始めた肌にもリッチなうるおいを与えるフェイス用クリーム。

化粧水をなじませたあと、優しくマッサージするように使用します。

 

イタリアの契約農園で有機収穫し、大きく育ったアロエベラのみを使用。

収穫後、2時間以内の新鮮なうちに、非加熱の「冷浸法」によってエキスを抽出しているんですって。

保湿成分をたっぷり含んでいるそうですよ。

 

 

フェイスクリームなのだけど、プッシュタイプ。

美容液かな?って最初思ったくらい。

 

 

わかりにくいかもしれないのだけど、模様があるの見えるかな?

涙のような模様。

実はこのプッシュ部分が動くようになっていて、右に回すと(涙の方へ)クリームが出る仕組みになっています。

反対にまわすと出ません。

ちょっと面倒かなって思ったけど、ふだん使う時はずっと右にしておいて…

旅行とか行くときとかひだりにしておけば何かの拍子で飛び出ちゃうこともないから

すごく使えるんじゃないか!って思った☆笑

 

 

白くてとろっとしたクリーム。

シアバターとアルガンオイルが配合されており、肌なじみが良く、うるおいバランスを整えてくれます。

すごくふわとろで気持ちいい~

THEクリームって感じではなく、どっちかっていうと乳液より。

なのでスススーっと伸びますよ。

 

 

なじませたあとは、表面は結構サラサラなんだけど

押すとむにっと弾力のあるもっちり肌になります。

 

このシリーズは全体を通して、とっても香りがいいです♡

ハーブ系っていうのかな~

すごく上品な香りで癒されます(^ω^)

 

 

全部並べてとっても絵になるシリーズ。笑

 

ありがとうございました。

CBリッチエクストリームクリーム

 

株式会社アダストリアさんのモニターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!