恥ずかしいくらい元気です! | 吉留明日香のブログ

吉留明日香のブログ

私の感じたままのブログ。私らしく生きたい。

お久しぶりもお久しぶりです!!



みなさまいかがお過ごしでしょうか(*⁰▿⁰*)
恥ずかしいくらい元気な吉留明日香です。



いまね、わたし、この4月からご縁があって、パナソニックホームズビューノプラザ中野にて、受付のおねぇさん兼、イベント企画運営を任せていただいており、ありがたいことに、せわしない毎日を過ごしています。



その中でもわたしが働き始める前から、パナソニックの各展示場でプリザーブドフラワーアレンジメントをひらいているmimosa先生が、ブログにビューノプラザ中野のことを書いてくれていました😭😭😭✨✨✨✨





うれしすぎて、うれしすぎて😭✨



いろんな人に支えていただいてご縁がつながった結果、わたしが担当させてもらっているビューノプラザ中野の文化教室が、なんだかジワジワ盛り上がってきているんです!(๑>◡<๑)✨




今日は、プリザーブドフラワー教室で、わたしもビューノプラザ中野の店頭に飾る用のものを作るために一緒に参加させていただきました!





じゃじゃーーん!!!✨


どう?どう?!(*⁰▿⁰*)
これ、私がつくったんだぜ!🤩


mimosa先生のアレンジ素敵でしょう?!
先生の教え方はとてもわかりやすくて楽しいし、わたしでもこんなふうに作れるんだよ!(最後の仕上げは先生にやってもらった😂)

ビューノプラザ中野にて開催してますので、興味のある方はぜひ!次回はクリスマスアレンジが、11/24(火)と12/4(金)13:30からです♪
ご希望の方はコメントやメッセージにておまちしてます(*´꒳`*)

あ、ついでに他の教室のお知らせもみられるページものせちゃいます♪このイベントページもわたしが更新してるので、ぜひぜひみて!(*゚∀゚*)
そしてよかったら、あそびにきて〜!!





それにしてもね。なにかに集中して取り組んで創り上げるって、


いいよ〜(*゚∀゚*)


大人になると、そうゆう時間を持つ機会、減るなぁ〜と教室を企画するようになって、つくづく感じています。

できないことや知らないことに取り組んで、試行錯誤したり、何かが完成した時の達成感✨✨




やっぱりいいよ〜(๑>◡<๑)




こんなかんじで、お店にはいってすぐのところに飾りました(*´꒳`*)




3月には4教室だったビューノプラザも、11月からは12教室となりました!!


気がついたら色んな方と繋がることができていて、みんなが笑顔で来てくれて帰って行って、また誰かにそのハッピーが伝わって、またその方が来てくれて、、、



そんなふうにどんどんと輪が広がっていくのを、4月から少しずつ感じてはいたけど、いつのまにかこんなことになろうとは!!



感謝、感謝です。



だってほら!
すでに、mimosa先生のブログのおかげで、わたしもブログ更新している!!(*゚∀゚*)←



先生と話してるといつも、たっくさんのパワーをいただけるのに、新しく生花教室の先生まで紹介していただいて、感謝してもしきれないです。


プリザーブドフラワー教室のほかにもね!

ステンドグラス教室
脳トレ教室
プランターで野菜教室
天然石アクセサリー教室
バルーンアート教室
銅版画教室
生花教室
リズム教室
ライブ
落語会
などなど、さまざまな教室を開くために、たくさんの先生が力を貸してくださっています。



その一つ一つの出逢いに、パワーに、
いつもわたしは支えられていて、



さらに私自身も歌手として、毎月ライブを開催させていただくこともできていて、



その、私のやりたい!!の気持ちに
いいんじゃない?!やってみなよ!とこたえてくれる、パナソニックホームズのみなさんがいてくれて、



こうして私は、毎日恥ずかしいくらい元気に生きています。




心から、心から、
ありがとうございます。






私のいただいたハッピーが、
またどこかへつながっていきますように。






Asuka*