ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

今はなき

スタバのブルーベリースコーンの

再現レシピむらさき音符

 

 

ホットケーキミックスを使う

簡単レシピですにっこり

 

 

よかったら、見てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



こんにちは むらさき音符






今日は、大阪のエキスポシティで

ロケでした‼️















誰もが知る芸人さんと

色んなジャンルの

プロフェッショナルの方々とロケで

めちゃめちゃ勉強になりましたラブ





楽しかったー♡♡♡





朝早くからのロケだったけど

終わりも早く、夕飯までには帰れそうです照れ





実は、昨夜

全然寝られなくてね💦💦💦





朝早く起きなあかんと言うプレッシャーかな...





今日は、ゆっくり寝たいー照れ






と言うわけで

今から雪の積もった自宅に帰ります!













スター 

 



 

 

こちら半額なので注文してみました!

 

 

シャンプー&トリートメント

 

 

 

 

 

重ね着風インナー

もう1枚追加注文

しました飛び出すハート

 

息子用に注文しましたよ指差し

 

 

image

 

 

裏起毛のインナーでありながら

裾部分がアクセントに

シャツ切り替えインナーびっくりマーク

 

 

色々合わせられるびっくりマーク

 

image

 

 

 

クーポン利用で

1370円!

1枚あると、今あるトップスが

2倍楽しめます上差し

 

サイズもS〜Lありますびっくりマーク

 

 

 

チャンキーヒールのショートブーツは
お手頃価格の3690円

 

 

 

 

 

種類豊富です↓

 

 

 

 

 
おすすめワイドパンツにも
ぴったりです上差し
 
image
 
 
これ、ほんまおすすめ飛び出すハート
娘と履いています指差し
 

 

 
 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

娘はこちらを愛用中↓

今めちゃお買い得ですうさぎ

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
まだの方はぜひご利用くださいピンクハート
 
 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。