ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

今はなき

スタバのブルーベリースコーンの

再現レシピむらさき音符

 

 

ホットケーキミックスを使う

簡単レシピですにっこり

 

 

よかったら、見てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんは星空

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去った1年で

 

 

 

 

たくさんの出会いと

たくさんの挑戦をさせていただいた

忘れられない1年になりましたにっこり

 

 

 

 

私は昔から

一つのことを極めるのが苦手で

 

 

 

 

器用貧乏な自分に自信を持てずでした。

 

 

 

 

でも、今色んなお仕事をさせていただいて

 

 

 

 

器用貧乏だと思ってたことが形になり

 

 

 

器用貧乏が

私の得意なことやったんやと

気付ける一年でもありましたにっこり

 

 

 

 

来年もブログにもアップする内容は

 

 

料理だったり

ドンキやシャトレーゼ情報だったりと

バラバラだと思いますが

 

 

 

参考になる情報を

アップして行きたいと思いますので

 

 

 

よかったら、お付き合いいただければ

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、夕方スーパーに行った息子から

 

 

 

 

ママ

すごい半額がいっぱいびっくりマーク

早く来てびっくりマーク

 

 

 

 

と呼び出され

 

 

急いでスーパーに行くと

 

 

 

閉店3時間前にも関わらず

色んなものが割引に飛び出すハート

 

 

 

お節セットとかも

半額になってましたびっくりマーク

 

 

 

 

もう、夕飯も作っていたので

冷凍保存できそうなお肉とお魚を

数点買いましたよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値引きサイコー!!!

 

 

 

 

というわけで

年末ギリギリまで

 

 

 

値引きを追っかけてました。笑

 

 

 

 

2021年買ってよかったものベスト10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
まだの方はぜひご利用くださいピンクハート
 
 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。