ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

小倉優子さんと

コラボしました!!!

 

 

ゆうこりんと材料3つの

チョコレートムースを作っています♡

 

 

ゆうこりんとの

おしゃべりもぜひ見てくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

今日はスマホの乗り換えに

家族で行って来たのですが

 

 

 

めっちゃ

時間かかりますねあせる

 

 

 

11時に予約してて

終わったのが16時ガーン

 

 

 

5時間!!!

 

 

 

機種変した主人は、まだ

新機種受け取りができてない...

 

 

 

 

めっちゃ疲れたけど

かなり節約になったので

よかったですニコニコ

 

 

 

 

機種変した主人は

さっそく楽天で

スマホケース注文しました飛び出すハート

 

 

 

 

楽天は今日で大感謝祭が最終日なので

お得にゲットできましたうさぎ

 

 

 

本日、25日なので
楽天ポイント5倍デイびっくりマーク

 

 

 

今日のお買い物は

かなりお得!!!

 

 

 

クーポン利用で166円引きでした!

さらにポイントが500近く着きました!!!

 

カラーはオリーブグレイ

 

 

 

 

娘のスマホケース

 

 

 

 

私のはこちら

 

 

 

 

 

自然の館も全品

10%オフ!!
 
ライン友だち追加で
200円引きです飛び出すハート
 

 

 

 

 
 
ダークエンジェルは
とにかくポイントバックが
すごい!!!
 
 
クーポン利用で安いのに
さらにポイント1568バック!!!
 
 
 
アミアミの大人気のチャンキーヒールの
ブーティー注文しました飛び出すハート

 

 

 

 

スニーカーブーツも再販びっくりマーク
300円引きの3690円

 

 

 

 

ストールや傘のショップも

クーポン利用で25%オフ!

 

これ、愛用中↓

 

 

 

買ってよかったもの↓

アパレル

 

 

全部、ほんまによかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

おすすめ美容品↓

 

 

シートマスクは今がお得

私は2個ずつ買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 
 
まだの方はぜひご利用くださいピンクハート
 
 

 

 

 

 

肌にうるおいプラスハートのバルーン

 

京都薬品ヘルスケア

「コラーゲン6000

ヒアルロン酸&プラセンタ」


 

26日までお値引きキャンペーンです飛び出すハート

 

 

 

しかも4箱購入すると

1箱プレゼントです!

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。