ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

小倉優子さんと

コラボしました!!!

 

 

ゆうこりんと材料3つの

チョコレートムースを作っています♡

 

 

ゆうこりんとの

おしゃべりもぜひ見てくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

 

今日は、美容院を10時に予約したのですが

出ようと思っていた9時半過ぎくらいに

 

 

ピンポーン!

 

 

マンションの水質検査で

水を取らせてくれと男性がやってきたのです。

 

 

 

2本ボトルを持っていて

1本は、そのまま水をたっぷり入れて

もう1本は2〜3回濯いで

からいっぱい入れて欲しいとのこと。

 

 

 

出る間際やったから

急いで言われた通りに水を入れて渡したら

 

 

濯いだ方をしきりに見ていて

すいませんが

もう1度濯いで入れてくれとのこと。

 

 

超急ぎ足でまた3回くらいゆすいでから

水を入れました。

 

これであかんと言われたら

もう家でなあかんし

これ以上は無理だと言おうと思っていたら

 

 

まだダメなんで

自分がやらせていただいてもいいですか?と

 

 

家に入っての作業を希望されたので

 

 

もう家を出ないといけないことを伝えて

断ったのですが

 

 

ちょっと怖くないですか?

 

 

 

事前に来られることを聞いていたら

全然いいんですが、、、

 

 

 

突然来られて今日の様なことを言われたら

私は、ちょっと怖かったです。

 

 

実際、貯水槽の点検をしていたので

怪しい方ではなかったのですが

 

 

 

管理人さん立ち会いとか

事前連絡とか欲しいな〜と...

 

 

 

これは、マンションの理事会に

お伝えしようと思います。

 

 

 

というわけで、時間ギリギリで

必死で自転車こいで美容院に向かいました自転車

 

 

電車2駅分の場所なので

ま〜ま〜な距離で

必死で漕いで、10時ジャストに店前に着いて

 

 

ドアを開けた瞬間

 

 

 

言われました!!! 

 

 

稲垣さん

 

 

 

 

 

予約

明日です!

 

 

 

 

 

ガーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

何で勘違いしてたんかは分からんのですが

カレンダーにもスマホにも明日って

入れてありました泣き笑い

 

 

 

 

せっかく家を出たから

セリアによって帰って来ましたにっこり

 

 

 

 

ずっと買おうと思っていた

来年用のカレンダー!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
今年はこのホワイトを使っていましたにっこり
 
 
 
リビングの邪魔にならないような
色味が好きです指差し
 
 
 
1月のスケジュール、ようやく書ける〜〜〜飛び出すハート
 
 
 
 
他にもちょこちょこ
必要なもの買いましたびっくりマーク
 

 

 

 
 
 
 
このフリーザーバックは
箱に入ってないところが場所取らず
気に入っていますむらさき音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ袋は、こんなふざけたやつを

買ってみました泣き笑い

 

 

息子が好きそう〜〜〜

 

 

 

 
 
 
 
製菓コーナーで初めて見つけたチョコは
100gで108円やから
コスパええよね〜〜〜飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

ポーランド産やってびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、朝からバタバタでしたにっこり
 
 
 
 
朝アップしたドンキ記事も
よかったら、読んでください飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 
 
にっこり
 
 
 
冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 
 
まだの方はぜひご利用くださいピンクハート
 
 

 

 

 

買ってよかったもの↓

アパレル

 

 

 

 

 

おすすめ美容品↓

 

 

シートマスクは今がお得

私は2個ずつ買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日もクーポン出てます!

年末に向けて寒くなるから必須びっくりマーク

 

 

 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。