ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

小倉優子さんと

コラボしました!!!

 

 

ゆうこりんと材料3つの

チョコレートムースを作っています♡

 

 

ゆうこりんとの

おしゃべりもぜひ見てくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

都内見学に行っていた息子

詳しい記事はこちら

 

 

 
ダッフルコートの代わりに
着て行ったのですが
 
 
これこれ↓
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ暖かかったので
帰宅時はブラウス1枚でした泣き笑い
 
 
 
 
とにかく、お腹が空いたみたいで
帰宅するなり
ガッツリしたもの食べたいと言われ
 
 
 
豚丼作りましたうさぎ
 
 
 
 
写真撮り忘れた〜〜〜泣き笑い
 
 
 
 
 
都内見学は
とにかくお腹が空いたみたいで
メンチカツじゃなくて
アメ横で小籠包食べたらよかったって
言ってましたびっくりマーク
 
 
 
それだけしか話してくれませんでした泣き笑い
 
 
 
 
チーン。。。
 
 
 
 
疲れたんかな...
 
 
 
 
そっとしとこ...
 
 
 
 
 
にっこり
 
 
 
 
 
今日、サジーが届きました飛び出すハート
 
 
毎月届きますむらさき音符
 

 

 
 
 
 
飲み出して何年やろ?
5年は経ってるかな。
 
 
 

 

 
 
 
 
濃いオレンジ色のドリンクに
色んな栄養がたっぷり詰まっています飛び出すハート
 
 

鉄分の他、200種類以上の栄養素が

含まれているんですニコニコ

 

 

 

 

 

毎日の習慣になっていますが

撮影から帰宅した時に

甘いものとともに飲みたくなりますおねがい

 

 

 

 
 
 
これ、クイっと飲むと
しゃきっとしますおねがい
 

 

◇100%自然原料

(着色料/香料/保存料不使用)
◇1日分たったの約20kcal

 

 

500円でお試しできるので

気になる方はご利用ください。

 

サジーはこちら

 

 

 

 
 
 
 
にっこり
 
 
 
 
今日はね、夜22時〜の
NHKのLIFEを楽しみにしているんですむらさき音符
 
 
 
鬼滅のパロディが楽しみ♡
 
 
 
 
テレビと言えば
今季のドラマがどんどん終わって残念...
 
 
 
「恋です!」も「二月の勝者」も
すごいよかったーピンクハート
 
 
 
「日本沈没」は終わってしまって
息子がめっちゃ残念がってて
オリジナルサウンドトラックを
部屋でずっと聞いていますむらさき音符
 
 
 
そうそう、サウンドトラックと言えば
「二月の勝者」の音楽が
全部すごくいいな〜と思ってたら
劇中の音楽が何と
 
 
小西康陽さん!!!
 
 
ピチカートファイブですよ!!!
 
 
 
ピチカートファイブ大大大好きで
ライブも行ったりしていました飛び出すハート
 
 
 
おしゃれすぎるサウンドを作る
小西康陽さんが
音楽担当だったとはびっくりマーク
 
 
 
めっちゃ納得しましたニコニコ
 
息子もこれ、スマホに入れてました↓
 
 
 
 
というわけで、残るドラマは
「真犯人フラグ」
 
 
 
前回とんでもない終わり方をして
気になりまくりびっくりマーク
 
 
 
こんなに気にさせたまま
年越させるなんて〜〜〜
秋元さん!!!
 
 
というわけで、今季は色々と
ドラマを楽しみましたうさぎ
 
 
 
見出すとハマるので
来季も何みようかな〜?
 
 
楽しみですむらさき音符
 
 
 
にっこり
 
 
 
冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 

 

 

 

買ってよかったもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。