ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

小倉優子さんと

コラボしました!!!

 

 

ゆうこりんと材料3つの

チョコレートムースを作っています♡

 

 

ゆうこりんとの

おしゃべりもぜひ見てくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

いや、もうこんばんはかな。

 

 

 

今日は、来年の仕事の試作やら

明日締め切りの原稿を書いたりで

家から一歩も出てませんあせる

 

 

 

主人と娘は用事があって

出かけたんですが

めっちゃ寒かったって言ってましたびっくりマーク

 

 

 

さてさて、少し前に

渋谷に行った帰りに

マークシティの大きなダイソーで

こちらを見つけましたにっこり

 

 

 

 

フェイクレザー

ミニショルダー

 

 

 

 
 
 
 
200円商品ですびっくりマーク
 
 
 

 

 
 
 
 
サイズは、16cm×11cm
ちょうどスマホが入るサイズびっくりマーク
 
 
 

 

 
 
 
 
これ見た時ピンと来たん!!!
 
 

 

 
 
 
 
明日、娘が友だちと
ディズニーランドに行くんですが
 
最近のディズニーはスマホ必須なので
こういうのあるとええな〜って
思ってたんですびっくりマーク
 
 
 
というわけで、さっそくスマホ
入れてみました。
 
 

 

imageimage
 
 
 
 
ぴったり入りました飛び出すハート
 
 
そして、チャックもついてる!!!
 
 

 

 

 

 

 

そして、肩にかけてみると...

 

 

 

かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
めっちゃええやんびっくりマーク
 
 
 
 
というわけで、明日はこれに
スマホとパスモを入れて行くんだそう飛び出すハート
 
 
 
 
ディズニーって
パスモで何でも買えるんですねにっこり
 
 
 
便利便利ニコニコ
 
 
 
 
茶色い方は、息子用...
 
 
 
 
image
 
 
 
 
2人ともめっちゃ喜んでくれて
よかったわピンクハート
 
 
 
 
この商品、色違いで
白のブラックもありましたびっくりマーク
 
 
 
 
近所のダイソーにはなかったから
大型店にしかないんかな〜?
 
 
 
見つけたら買いな商品です上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
朝アップした記事はこちら
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
 
 
 
 
今ならインナー付きで
2400円オフ
ジャンパースカートが
1880円
 

 

 

 

買ってよかったお洋服↓

 

 

 

 

 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

 

久々に食べたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状をおうちで印刷される方は

インクのチップスが安くておすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。