ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

ついに完成した

 

 

ケンタッキー

フライドチキンのビスケットの

再現レシピです!!!

 

 

 

チキンはこちら↓

 

 

 

 

「絶対人間」

Tverで配信されています。

 

image

 

 

よかったら、ご覧ください。

 

Tverはこちら

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

今週も1週間がんばりましょうにっこり

 

 

 

 

きのう、ダイソーの毛玉取りを

ご紹介しましたびっくりマーク

 

 

 

 

110円とは思えないハイパワーで

私は、大満足ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もダイソー商品の

ご紹介上差し

 

 

 

 

 

お掃除王子の

コジマジックさんが紹介されていた

電源周りをスマートにするアイテムびっくりマーク

 

 

 

コーナータップ

スイングタイプ

 

 

 

 
 
 
 
これね、ここに使うん上差し
 
 
 
洗濯機の電源!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
洗濯機の電源って、壁にあって
そこから飛び出た感じで
下に垂れ下がっていますよね↓
 
 
これ、当たり前やと思っていましたが...
 

 

 
 
 
 
ここに、スイングタイプの
電源タップをつけると...
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
こうすると、電源が飛び出ることなく
スマートに挿せるのです飛び出すハート
 
 
 
スマート!!!
 

 

 
 
 
 
コジマジックさんが紹介されていたものは
確か1口タイプでしたが
私が購入したものは3個口でした。
(1個が欲しかったのですがなかったです。)
 
 

赤丸部分も差し込みがあります。

多分使わないかな...

 

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっとした工夫で

スマートになって気持ちいいですウインク

 

 

 

よかったら、参考にしてくださいニコニコ

 

 

 

 

ダイソーレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

お買い得情報!

 

 

 

 

本日10時まで

クーポン利用で2490円

 

 

グレーがかわいい♡

 

 

 

 

 

私も注文したこちらのシートマスクは

700円

 

 

 

 

こちらも注文しました!

クーポン価格は、明日までびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

袖口パールカットソーは

クーポン利用で50%オフで1680円

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

注文した

mskkf20-1立体マスク

46%OFFクーポン割引!

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

愛用のはちみつが

30%オフ!!!

3つ買うと1個プレゼントでさらにお得びっくりマーク

 

何度もリピしていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状をおうちで印刷される方は

インクのチップスが安くておすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。