ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

こんばんは〜星空

 

 

 

 

 

今日アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

毎日の様に夕方のニュースで

 

 

葉物が高い!

 

 

ってやってますね!!!

 

 

 

 

毎晩食べるレタスがここ1週間

どのスーパーも

320円!!!

 

 

 

普段の倍あせるあせるあせる

 

 

 

ニュースでは、白菜が高いって

やってるけど

 

 

 

白菜はあんまり買わないので

そんなにダメージはないんですが

 

 

 

レタスは困る。。。

 

 

 

 

ブロッコリーも高いし...

 

 

 

 

 

というわけで

ここ最近のサラダはキャベツ!!

 

 

 

 

千切りもしますが

 

 

 

子どもはやっぱり

 

 

 

コールスローが好きピンクハート

 

 

 
 
 
 
 
我が家のコールスローは
キャベツ、にんじん
今日はなかったけどコーン
 
 
 
これに、ツナ缶を入れて
マヨネーズ上差し
 
 
 
たまに、粒マスタードも
入れますウインク
 
 
 
 
ツナ缶はドンキのがおすすめ上差し
 
 
 
 
今夜は、数日前から娘に
肉じゃが食べたいって言われていたので
肉じゃが作ったら
 
 
 
中学の給食、肉じゃがだったってガーン
 
 

 

 

 
 
 
 
中学は給食センターから来るもので
イマイチなんだそう...
 
 
 
小学校の時と全然違うらしい...
 
 
 
 
給食がイマイチなんはちょっと残念ですね...
 
 
 
 
コロナで試食会もなかったから
どんなの食べてるか気になるわ〜〜〜
 
 
 
 
というわけで、息子は今日2回目の
肉じゃがでしたが
 
 
 
 
ご飯がすすむ〜って
もりもり食べてくれました照れ
 
 
 
 
お肉は、ロピアで買った
100g118円の安い牛肉やけど
見るからにおいしそうでねグラサン
 
 
 
 
当たり肉でしたピンクハート
 
 
 
 
おいしいもん食べるって
今、最高の至福ですよね〜〜〜グラサン
 
 
 
 
これ、友だちにお礼で送ったけど
激ウマだったらしい爆  笑
 
 
たまには、こんなんもええね上差し

 

 

 

魚もいいな〜〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと、夕飯の時に

数年前に行った熱海旅行の

バイキングの話で盛り上がりました爆  笑

 

 

 

2泊3日の熱海旅行レポはこちら

 

 

 

 

 

ハトヤ、星野リゾート

 

 

また、行きたいな〜〜〜おねがい

 

 

どっちも最高でした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日は休日なので

 

 

 

嬉しくて

 

 

 

ゆる〜い内容でした照れ

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら