ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

こんにちはーむらさき音符

 

 

 

朝アップした記事はこちら↓

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

午後から打ち合わせなのですが、、、

 

 

 

 

雨降って来ました...

 

 

 

 

自転車で駅まで行きたいから

止んでくれい〜〜〜

 

 

 

 

 

 

自転車

 

 

 

 

 

 

先週末、息子がGU

洋服を買って来たんですデニム

 

 

 

 

 

最近、ファッションに目覚めた息子...

 

 

 

 

少し前に息子にパシオスで買った

洋服記事はこちら

 

 

 

 

 

 

少し前からGUで自分で洋服を

買って来るのですが

 

 

 

 

お気に入りのインスタグラマーさんの

コーデを参考にしてるんだそう...

 

 

 

 

今回も、このパンツが欲しいんだよ〜と

見せてくれたパンツは

 

 

 

センタープレスの

パンツびっくり

 

 

 

 

えっ???

中学生がセンタープレス???

 

 

 

私もあんま履かへんのにガーン

 

 

 

ふ〜〜〜ん、、、

 

ええんちゃう?

 

 

 

息子の洋服代は私が出しますし

 

自分で買いに行くのは全然ええんですが

 

 

 

必ず

試着すること!

 

 

 

これはしっかり守ってもらっていますOK

 

 

 

 

で、今回買って来たパンツはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

中学生男子なんて

デニムかチノパンやと思ってましたが

 

 

お父さん履くみたいなパンツ...

 

 

きのう脱いだ後に、ハンガーかけてなく

シワシワですが...

 

image

 

 

 

 

でね、驚いたことに

このパンツ

レディースなんです!!!

 

 

 

 

何で、レディース買ったんか聞いたら

 

 

 

インスタグラマーさん(男性)が

おすすめしていたのと

 

メンズのより

色が好きだったらしい。。。

 

 

 

 

ま、履けるならええんやけど。。。

 

 

 

 

でも、どう見ても

 

ウエストパツパツやろっ笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サイズはレディースのM

 

 

 

 

座ったら

ウエストがキツイんだそうガーン

 

 

 

 

おしゃれはガマン???

 

 

 

 

いやいや、お腹いたなったらあかんやろーあせる

 

 

 

 

 

ホックをつけずに履くことを

おすすめしておきました。

 

どんなアドバイスやねん笑

 

 

 

 

というわけで、きのうは

このコーデで塾へ行ってました走る人

 

 

 

image

 

 

 

 

おしゃれですな〜えー

 

 

 

重ね着風のトップスは

パシオス↓

 

 

image

 

 

 

 

というわけで

中2息子の驚きの服選びは

 

 

 

レディースを

購入してきた

ということでしたグラサン

 

 

 

おしゃれする時は

いつもこちらのスニーカー

 

 

 

 

 

 

 

バッグはドンキ↓

 

 

 

 

 

 

トピックに掲載していただいた

娘のお洋服記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

子どものおしゃれは

見てて、おもしろいです〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

楽天マラソン中!!!

 

 

 

これ、さっきテレビショッピングで

見入ってしまったやつが即ランクイン!

 

 

家庭用脱毛器 シャインエステボーテ2 ミラクルセット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

 

 

 

 

 

これも、テレビショッピングでやってました!

 

 

普段の半額やからめちゃめちゃ安い!!!

 

 

Locox ( ロコックス ) シェイポリン / 健康器具 / トランポリン 体幹 有酸素運動 筋トレ 引き締め クッション 室内 運動 コンパクト 【TBSショッピング】

 

 

 

 

シートマスクが半額以下↓

 

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら