ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

サタプラで3時のヒロインさんに

1位に選んでいただいた

 

ちまき風炊き込みご飯レシピ

 

 

 

 

こちらも大好評!

 

 

ブログコメントにリクエストいただいた

桃のキレイなカット方法です↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

おはおうございますピンク音符

 

 

 

今日は久々にゆっくり寝られましたー照れ

 

 

 

 

きのうはね、訳あって

5時起きだったんガーン

 

 

 

やっぱり、夏休みは

子どもたちのお昼ご飯作りがある分

忙しくなりますねあせる

 

 

 

なので、普段よりめっちゃ体が

疲れてるわ...

 

 

 

でも、今日はしっかり寝たから

かなり復活グラサン

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

さてさて今日は

ドンキネタ!

 

 

 

ドンキのバッグがかなりお買い得なので

その情報をご紹介します上差し

 

 

 

 

ドンキには、かなりたくさんの

バッグがあるのです!!!

 

 

 

 

特にスポーツブランド系が

充実しているので

子どもの通学用などを購入するのには

特におすすめ上差し

 

 

 

 

スポーツブランドの

ドンキオリジナル商品もあったり

お値段もお買い得ですウインク

 

 

 

 

実際にうちが購入したもの。

 

 

 

 

①娘の林間学校用のリュック

 

 

 

image

 

 

 

 

結構大容量のものが必要だったのです!

大容量のリュックは

かなりたくさんありました。

ブランドも、チャンピオン、アディダス

モーブスなどほんとたくさん...

 

 

 

その中で、デザイン的に

かわいいものを選びました上差し

 

 

image

 

 

 

中学になった時に通学バッグにも

使えるものとして選びましたが

娘もめちゃめちゃ気に入っています!

 

 

imageimage

 

 

 

林間学校の時の様子はこちら↓

 

 

 

 

 

詳しい記事はこちら

 

 

ちなみにお値段は6990円と

お手頃価格でした!

 

 

image

 

 

 

 

続いてはこちら

 

 

 

②娘用の斜めがけバッグ

 

 

 

image

 

 

 

またまた、チャンピオン!

チャンピオン好きなのか

娘は、チャンピオンをめっちゃ選びます笑

 

 

これは、遊びに行く時用で

普段はリュックで遊びに行くことが

多いのですが

リュックじゃ大きすぎて

水筒、とちょっとしたものが入る

斜めがけが欲しいとのころで

ドンキに探しにいくと

ちょうどお値引きしていたので

購入しました上差し

 

2900円→1990円

 

 

image

 

 

 

 

これね、マチがすごくあって

ポケットもたくさん♡

 

 

imageimage

 

 

 

他の家族も一緒に使えるいいサイズですウインク

 

 

これは、このクオリティでこのお値段は

ほんとお買い得でしたおねがい

 

 

 

そして、最後はこちら

 

 

 

③息子のボディバッグ

 

 

 

 
 
 
 
最近、お洋服に興味が出てきた息子...
 
 
 

そして、娘と同じく持っているバッグは

リュックがメイン!

 

 

確かに、最近おしゃれしているスタイルに

合うバッグがあればな〜と

またまたドンキに見に行くと

 

 

 

ドンキのボディバッグの種類

めっちゃ豊富!!!

 

 

 

しかも、結構お値引き品が

たくさんあって

 

 

 

購入したものもかなりお買い得!!!

 

 

3990円が1995円

 

 

image

 

 

 

 

バッグ自体も軽めだけど

しっかりした品質上差し

 

 

 

image

 

 

 

 

これは、男子中高生におすすめ!

もちろん大人の男性も!

 

 

これも、かなりお買い得でしたおねがい

 

 

 

というわけで、最近我が家が購入した

ドンキのバッグ3種をご紹介しましたが

 

 

 

ドンキは、他にもスーツケースなども

豊富でお買い得品がたくさんあります上差し

 

 

 

ぜひぜひ、チェックしてくださいね〜

 

 

お洋服もめっちゃおすすめ↓

 

 

 

 

 

ドンキレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

お願い

 
 
 
今日から8月!!!
 
 
 
早いですね〜おねがい
 
 
 
きのう、父の誕生日やったんですキラキラ
 
 
 
誕生日プレゼントはこれ↓
 
お父さんは、これって決まってますグラサン
今回でお父さんに送るの3回目!
今、半額!!!
 
 
 
今日の11時〜12時59分まで
and Me(アンドミー)

がランチクーポン出てて

全品20%オフ!!!

 

 

めっちゃお得!!!

 

 

 

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえますよー!

所要時間1分

 

 

無料なので

ぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

お気に入りのお洋服たち↓

 

 

愛用のバレエシューズはこちら↓
 

 

クーポン使用で半額↓

 

 

サロペットめちゃ使えます♡

 

 

 

朝晩欠かせない

シートマスクは72%オフです!!!

 

 

 

毎日飲むもの上差し

 

 

 

限定価格で398円

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました照れ