ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

ジョブチューンで

全員合格の

 

ファミマ×アフタヌーンティーの

コラボフラッペ

 

ロイヤルミルクティーフラッペ

再現しました!!!

 

 

 

 

 

おうちカフェにぴったりな

アフタヌーンティーの大人気メニュー

マッシュルームサラダサンドの

再現レシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

今週は、火曜スタートの上に

木曜はまた休みピンクハート

 

 

 

サイコーやん!!!

 

 

 

 

いつも思うけど、週休3日やったら

ええのに〜〜〜ハート

 

 

 

2日じゃ足りんのですよあせる

3日やったら、ちょうどええ上差し

 

 

 

自分が学生の時は

週休1日だったやなんて

信じられんな!!!

 

 

 

でも、忙しさは

今の半分以下やったんでしょうね!!

 

 

 

とにかく、今の時代は忙しくて

いかに時短できるか

ですもんねーチュー

 

 

 

ママ友とも毎回

話します上差し

 

 

 

✔︎時短料理

✔︎時短家電

✔︎時短術

 

 

 

 

きのう娘と家電量販店に行ったんですが

すんごい進化しててビックリしました!!

 

 

 

 

ダイソンがめっちゃ軽くてびっくり!!

うちの重い〜〜〜あせる

 

 

楽天で今安いですね〜〜〜!!!

 

 

 

 

そして、冷蔵庫!!!

 

 

 

 

うちの冷蔵庫、7年前の真夏に突然壊れて

ほんま悲惨だったんです。。。

 

 

 

 

 

じっくり選ぶ時間もなく新しい冷蔵庫を

急いで決めたから

届いてみると奥行きがめっちゃあって

ドデカいガーンガーンガーン

 

 

 

きのう量販店で見た世界最薄!!!

 

 

ええな〜〜〜チュー

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫は、壊れる前に

じっくり選んで買うのがおすすめ上差し

 

って、いつ壊れるか分からんか〜あせる

 

 

 

あと、ルンバも気になる家電の一つ上差し

 

動物を飼ってる人は使ってる人

多いですよねー。

 

 

結局ものをどかさないとあかんのかな〜?

とか思うと、買うに至らない...

 

 

でも使ってみたい家電の一つです。

 

 

 

 

 

 

他にも色んな家電を見たけど

 

数年ですごい進化ですね!!

 

 

 

買ってよかった家電などあったら

教えてください照れ

 

 

 

というわけで今週も始まりましたが

頑張りましょうグッ

 

 

 

きのう、ワクチン接種2回目後の

まとめ記事をアップしましたが

 

 

 

 

きのうも体がだるくて

熱測ったら、37度でした...

 

 

 

副反応長いです。。。

 

 

 

 

ゆる〜い倦怠感が続いています。

 

 

 

朝起きた時は全然平気なのですが

起きて2時間くらい経つと

だる〜くなるのですあせるあせるあせる

 

 

 

今日も今はめっちゃ元気なんですが

まただる〜くなるのかな?

 

 

 

というわけで、しばらくは

ゆる〜く過ごしますウインク

 

 

 

 

そう!新しいYouTubeを

アップしました上差し

 

 

 

ローソンの

プレミアムロールケーキの再現

 

 

家やと半額以下でできるし

アレンジもできるのでおすすめです!

 

 

フルーツ入れたり

 

 

image

 

 

 

2倍の厚さ!!!

 

 

image

 

 

 

 

よかったら、見てくださいウインク

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

【お得情報】

 

 

シートマスクが半額以下上差し

 

 

 

 

 

血色不織布マスクが今日まで

51枚で398円↓

 

 

 

 

炭酸水が本日100円オフ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら