ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

ジョブチューンで

全員合格の

 

ファミマ×アフタヌーンティーの

コラボフラッペ

 

ロイヤルミルクティーフラッペ

再現しました!!!

 

 

 

 

 

おうちカフェにぴったりな

アフタヌーンティーの大人気メニュー

マッシュルームサラダサンドの

再現レシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

木曜の夕方に

コロナワクチン接種2回目を受けましたが

 

 

 

 

 

次の日は1日39度台...

 

 

 

 

 

 

そして、きのう朝は一度36.8度と

微熱まで下がっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

その後、再び38度まで上がり

きのうも1日37.5度前後の熱がありました。

 

 

 

 

1回目の接種と比べて

腕の痛みが強いな〜とは思っていたのですが

 

 

 

 

きのうお風呂入る時に

初めて腕を見てビックリびっくり

 

 

 

 

赤くすんごい

腫れてましたガーン

 

 

 

 

こりゃ痛いわな...という見た目...

 

 

 

 

 

きのうも1日、ゆる〜く過ごし

 

 

 

 

20時過ぎには就寝して

10時間ほど寝たのでかなりすっきり!!

 

 

 

今朝熱を計ると

 

 

36.5度

 

 

 

頭のぼーっとする倦怠感も

きのうに比べたらほぼ治ったのと

全身の体の痛みもなくなっていますグッ

 

 

 

 

腕の赤みもなくなり

痛みと腫れはありますが

きのうよりはよくなっています。

 

 

 

 

今朝は、起きてまずコーヒーをセットOK

 

 

 

image

 

 

 

豆からもひけて便利OK

 

 

 

 

 

 

カップに並々ついだ

カフェラテがうますぎます〜〜〜

 

 

 

 
 
 
コーヒーはこちら↓

 

ポイント10倍 コーヒー 豆 コーヒー豆 珈琲豆 珈琲 コーヒー福袋 コーヒー豆福袋 コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋 ビクトリーブレンド ブレンドフォルテシモ 2kg 澤井珈琲

 

 

 

 

やはり、接種後2日間の

休息は必須!!

 

 

 

従姉妹が1回目の接種で

次の日に仕事を入れていて大後悔したって

インスタに書いてありましたが

 

 

 

ほんま、接種後2日は仕事

入れない方がいいかと思います...

 

 

 

 

そして、接種後10日間は

気をつけて

生活した方がいいとも思います。

 

 

 

私も接種してくれた先生に

歯の治療も接種後10日以上経ってからって

言われたので予約を取り直しました上差し

 

 

 

これから接種をされる方は

ぜひ、接種後の生活は

少し気を付けられた方がいいかと思います。

 

 

 

というわけで

今日からほぼ通常の生活に

戻れそうな感じウインク

 

 

 

 

午後からは、zoomで

テレビの打ち合わせもあるし

 

 

 

 

3日ぶりにメイクもしないとグラサン

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日もゆるっと

いきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

きのうもアメトピにたくさん記事を

掲載していただきました。

ありがとうございますピンクハート

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

常備している炭酸水も

100円オフ!

 

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら