ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

ジョブチューンで

全員合格の

 

ファミマ×アフタヌーンティーの

コラボフラッペ

 

ロイヤルミルクティーフラッペ

再現しました!!!

 

 

 

 

 

おうちカフェにぴったりな

アフタヌーンティーの大人気メニュー

マッシュルームサラダサンドの

再現レシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

ワクチン接種

2回目行ってきました自転車

 

 

 

 

実は、病院に行く前に

熱を測ったら

 

 

 

37.0度!!!

 

 

 

あれっ?と思いつつ

 

 

 

再度計測すると

 

 

 

36.9度

 

 

 

 

あれっ?と思い

 

 

 

 

再度計測

 

 

 

 

37.0度

 

 

 

 

あれれ、、、

 

 

 

昨夜は寝るのが遅く

今朝、息子を4時台に起こさないといけなく

寝不足で

ちょっとだるいな〜とは思っていましたが

まさか微熱やとはっ!!!

 

 

 

 

うちの母もワクチン接種の日に

病院で熱測ったら37度台前半で

4回くらい測ったって

話を思い出しましたびっくり

 

 

 

母は37.5度以上じゃなかったので

接種しましたが

 

 

私も同じくで

 

 

37度台の前半なら接種できると言われ

無事接種しました照れ

 

 

 

そうそう、その時に

歯の根っこの治療のことを聞いたら

10日は空ける様にと言われました。

 

 

やはり、接種後10日くらいは

安静にしておかないとですね。

 

 

 

というわけで、無事接種が終わりましたが

1回目の時は

今の時点で微熱があったのですが

 

 

 

帰宅してから逆に熱が下がって

36.7度...

 

 

 

今も変わらずです。

 

 

 

腕はだんだん痛くなって来て

上がりにくくなってきましたが

熱、出ないのかな?

 

 

でも、頭はぼーーーっとしてきたので

早めにお風呂に入って

さっさと寝ようと思います。

 

 

 

明日朝起きた時にどうでしょうね?

 

 

 

また、報告します照れ

 

 

 

 

今日はたくさんアメトピに

掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ナボナの記事も

よかったら読んでください。

 

 

めちゃくちゃおいしくて

ビビりました!!

 

 

子どもたちもうますぎる〜って

感動していましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ではではお風呂入ってきます〜

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

常備している炭酸水も

100円オフ!

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら