ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

サタプラでご紹介させていただいた

 

 

 

30分で激うまパエリア

 

 

 

 

 

こちらも人気↓

 

 

桃をキレイにカットする方法!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

あっという間にこんな時間あせるあせるあせる

 

 

 

明後日、久々に雑誌の撮影なのですが

12品作らないとなのです!!

 

 

 

今日は、色々と下準備!!

 

 

 

夕飯終わってからも

仕込みしてて、疲れたーあせる

 

 

 

今日アップした記事はこちら

どちらもシャトレーゼ記事パフェ

 

 

 

 

そんな慌ただしい1日でしたが

 

 

 

 

 

くすっと笑える出来事が...

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、ポストに入っていましたびっくり

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
あれっ?
ドンぺんくんから手紙???
 
 
 
 
以前、ドンぺんくんから
プレゼントとお手紙が届いたことがあって
 
 
 
ドンぺんくんと
お友だちなのです照れ
 
 
 
 
プレゼントが届いた時の動画はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

今回は、お手紙ぽいな〜と

開けてみると、、、

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ドンぺんくんの
誕生日の
お知らせ
カードだった!!!
 
 
 
ドンぺんくんの誕生日は
9/8
 
 
9・・・驚
8・・・安
 
 
 
素晴らしい!!!
 
 
 
 
というわけで、誕生日に
プレゼントを送っちゃうよ〜って
手紙に書いてるけど
ほんまなんかな〜?
 
 
 
というわけで、みなさん
9/8はドンぺんくんの
誕生祭です!!!
 
 
 
 
いつも安いドンキがさらに安くなるんかな?
 
 
 
9/8は絶対ドンキに行かないとですねウインク
 
 
 
というわけで
ドンぺんくんから届いた
誕生日予告カードでした笑
 
 
 
誕生日予告カードって
初めてもらったわ笑
 
 
 
パルスオキシメーターも
今日届きました↓
 

 

 
 
脈も心拍も計れるんです!
 

 

 
 
 
正常でした照れ
 
 
 
ストラップ付きです!
 
 

 

 

 

 

お手頃価格でした上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日も1日

お疲れ様でした照れ

 

 

 

おやすみなさい星空

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえます!

所要時間1分

 

 

無料なのでぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら