ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

サタプラでご紹介させていただいた

 

 

 

30分で激うまパエリア

 

 

 

 

 

こちらも人気↓

 

 

桃をキレイにカットする方法!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

今日は、8時過ぎにドンキに

買いものに行ったのですが

8時過ぎは人が少なくて買い物しやすい上差し

 

 

 

うちの近所のドンキは

8時〜朝4時まで空いているので

ほんと、便利!!!

 

 

ありがたや〜

 

 

 

ドンキの買い物の後

 

 

 

9時に

シャトレーゼへ!!!

 

 

 

予約していたケーキを

取りに行って来ました!!!

 

 

 

今、シャインマスカットのケーキが

大大大人気でね...

 

 

 

特に、シャインマスカットのタルト(ホール)は

人気過ぎて、予約しても

次購入できるのが最短で23日だそうあせる

 

 

3週間待ち!!!

 

 

これは、ぜひとも食べたいですね!!

 

 

そのタルトと同じくらい人気なのが

 

 

プレミアムズコット

山梨県産

シャインマスカット

 

518円

 

 

人気すぎて、今HPからも

消えていますあせる

 

 

タルトもHPから消えてる...

 

 

 

発売したの25日やのにあせるあせるあせる

 

 

 

私も、これが食べたくて

おとといお店に行ったのですが

売り切れでね...

 

予約できるとのことで予約しました上差し

 

 

 

というわけで、こちらです↓

 

 

二等辺三角形を想像していたら

 

正三角形!!!

 

 

 
 
 
 
シャインマスカットが
たっぷり♡
 
 
 

 

 
 
 
 
そして、気になる側面は...
 
 
 

 

 
 
 
 
スポンジとホイップクリーム
むらさき色のはぶどうムース
そして、中にもシャインマスカットが
たっぷり♡♡♡
 
 
 
 
 

 

 

 
底と側面が一体化したフィルムだったため
フライ返しでフィルムから
お皿へ移動!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
ではでは、いただきまーす♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
むちゃくちゃやわらかい♡
 
 
 

 

 
 
 
 
う〜〜〜ん。
めちゃくちゃおいしい♡
 
 
 
この、やわらかすぎるスポンジと
クリームの芳醇さがたまらん!!!
 
 
 
ぶどうムースは、香りがよく
このケーキも口の中が
ブドウでいっぱい照れ
 
 
これは、たまらんですわ♡
 
 
 

 

 
 
 
 
売り切れるの
分かる!!!
 
 
 
これは、かなりかなりおいしい♡

 

 

 

 

きのう、こちらをご紹介しましたが
私は、今日食べたズコットの方がおすすめ上差し

 

 

 

シャインマスカットのカップデザート

 

 

 

 

ケーキ屋さんのこの彩り良いショーケース

癒される〜〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店によっては予約できたりするので

気になる方は、お店の方に聞いてみて下さい。

 

 

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら

300記事以上レポしています。

 

 

 

 

朝アップした

まんまるりんごケーキのレポはこちら

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は今から

zoom打ち合わせですグラサン

 

 

 

普段、マスカラはしないのですが

撮影とzoom打ち合わせの時は

マスカラします上差し

 

 

 

こちら、楽天で注文したマスカラ

ポイントバックがすごかった

2000ポイント以上バック!!!

しかも、1日で届きましたーびっくり

 

 

 

 

1本あたり600円ちょっとで

買えました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえます!

所要時間1分

 

 

無料なのでぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

こちら購入しました↓

 

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら