ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

サタプラでご紹介させていただいた

 

 

 

30分で激うまパエリア

 

 

 

 

 

こちらも人気↓

 

 

桃をキレイにカットする方法!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

【テレビ出演のお知らせ】

 

 

 

明日 8月31日(火)

9時50分〜

ノンストップ

※関東ローカルです。

 

よかったら、ご覧ください。

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

今朝娘に

 

 

ママの髪って

上から下の方に

グラデーションだね。って

 

 

言われました。

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

それって

カラーそろそろいかなあかんて事やん!!!

 

 

 

 

前回行ったのが

ちょうど、2ヶ月前でした。

 

 

 

 

抜け毛が酷かった頃は

カラーするのも怖くてね...

 

 

 

半年くらいカラーに行ってない時期も

ありましたが

今は、定期的に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいた抜け毛が改善したのは

スカルプエッセンスリジュンを使用して

半年くらいしてからです。

 

 

 

抜け毛の悩みがなくなって

ほんと、夢のようです。

 

 

 

また同じ思いを絶対にしたくなく

リジュンは今も続けています。

 

 

 

 

 

リジュンはスプレー式で

朝晩と頭皮全体に14プッシュずつして

頭皮をマッサージをします!

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

マッサージの仕方はこちらの動画に

アップしています。

 

 

 

 

 

 

YouTube撮影をするようになって

自分の頭頂部を見る機会が増えましたが

以前は気になっていた頭頂部も

気にならなくなりました。

 

 

 

 

 

私にとってリジュンは

本当にありがたい存在です。

 

 

 

同じ悩みを持たれている方に

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

リジュンはこちら

 

 

 

 

 

今夜はまたまたゆうこりんさんの

手羽中のオーブン焼きを作りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

簡単でおいしくて何度もリピートしています。

 

 

 

 

レシピは、こちら↓

 

 

 

 

 

明後日から

10度くらい気温が下がるんですよね、、、

 

 

 

 

 

 

みなさまお体ご自愛ください。

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

本日30日なので

楽天のお買い物がお得です上差し

 

 

マスカラがなくなりかけていたので

こちらを注文↓

 

3本で3960円で

2097ポイントバック!!!

 

 

 

 

こちらも購入しました↓

 

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえます!

所要時間1分

 

 

無料なのでぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp