ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

サタプラでご紹介させていただいた

 

 

 

30分で激ウマパエリア

 

 

 

 

 

こちらも人気↓

 

 

桃をキレイにカットする方法!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

【テレビ出演のお知らせ】

 

 

本日 8月30日(月)

11時55分〜

ヒルナンデス

 

出演時間は13時頃〜です。

 

 

 

明日 8月31日(火)

9時50分〜

ノンストップ

※関東ローカルです。

 

よかったら、ご覧ください。

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日、明日と子どもたちは

分散登校です。

 

 

 

小中ともに10日まで給食ありの午前授業で

小学校は、以下を選択することができます。

 

 

 

○登校して給食を食べる

○登校して給食を食べない

○オンラインで授業を受ける

 

 

 

うちは、登校して給食を食べるを

選択しましたが、学校で感染者が出たら

オンラインに切り替えかな?

と思っています。

 

 

 

今は、何が何でも感染しないように

気をつけるしかないですね!

 

 

 

今日からはいつも以上に

気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

さて、今日は念願の

ローソンのマリトッツォ

ゲットしたのですが

 

 

 

衝撃の事実があったので

それをお伝えします!

 

 

 

こちら↓

 

 

 

澄(すみ)ふわ

マリトッツォ

 

 

260円

 

 

 
 
 
 
実物を見たら、思ったより
小ぶりでした。
 
 
 
袋から出すと、今まで見たことのない形の
プラケースに入っていました!!
 
 

 

 
 
 
 
色んなマリトッツォを買いましたが
このV字型は初めて!!!
 
 
クリームを保護する薄いフィルムも
付いていました!
 
 
 
 
 
 
 
フィルムを取ると
 
 
 
 
最高の見た目!!!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ちなみに、前後はこんな感じ↓
 
 
ファミマのマリトッツォと形態が似ています。

 

 
 
 
 
断面はこちら↓
 
 
 

 

 
 
 
 
とにかく、豪華!!!
 
 
 
✔︎パン生地は、国産小麦使用
✔︎北海道産生クリーム
マスカルポーネのクリーム
チェック
✔︎ヘーゼルナッツチョコ

 

 

 

 
 
 
 
パンが、今まで食べたマリトッツォの中で
1番ブリオッシュ!!!
 
 
しっかり目のパン生地なのですが
味がすごくいい照れ
 
 
そして、クリーム!!!
いいクリームだとすぐ分かりますウインク
 
 
そして、ヘーゼルナッツチョコが
いいアクセントになっていて
 
 
このマリトッツォ
最高ピンクハート
 

 

 
 
 
 
いや〜、これは素晴らしいピンク音符
 
 
 
と思って、裏を見たら、、、
 
 
 
 
製造は
 
 
 
 
山崎製パンさん!!!
 
 

 

 
 
 
 
先日食べた、ジョブチューンで
全員合格したマリトッツォも
 
製造は、山崎製パンさん!!!
 
 
 
 
image
 
 
 
レポはこちら

 

 

スーパーや、ドンキで販売されている

山崎製パンさんのマリトッツォも激ウマ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎製パンさん

すごい!!!

 

 

 

というわけで、コンビニ各社の

大ヒットマリトッツォを作っているのが

山崎製パンさんだという

 

 

 

衝撃の事実が判明しましたウインク

 

 

 

 

ぜひ、コンビニスイーツを購入する時には

裏面をチェックしてみてください上差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

本日30日なので

楽天のお買い物がお得です上差し

 

 

マスカラがなくなりかけていたので

こちらを注文↓

 

3本で3960円で

2097ポイントバック!!!

 

 

メイベリン ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ 01 ブラック 3本セット

 

 

こちらも購入しました↓

 

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえます!

所要時間1分

 

 

無料なのでぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら