ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

つくれぽ100%の

火を使わない超簡単パスタ!!!

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

今朝も早起き!!!

 

 

 

昨日は息子が

部活(バドミントン)の試合で

初勝利!!!

 

 

今日、きのうの試合の続きがあるので

6時台に家を出発!!

 

 

今日は試合が午前中やから

お弁当なしやったからよかったわ照れ

 

 

きのうは激安激ウマ

チキンサンド!

 

 

image

 

 

レシピはこちら

 

 

 

 

 

 

試合で勝利を得るのは初めてだった息子

ほんま、おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

そんな息子、きのう

試合に勝ったという連絡を

家族にしてくれたのですが

 

 

ピアノの発表会に行ってた私たちは

 

 

ホールが地下で

電波が圏外...

 

 

しかも、発表会ってことを

すっかり忘れてたらしく

 

 

友だちにそれを言うと

 

「誘拐されたんじゃない...」と言われて

(それを言った子はいつもおもしろい事ばかり言う子)

 

 

めちゃめちゃ心配になって

 

 

義理の母に電話をしたらしいです。

 

 

 

 

 

 

義母も、「それは心配ねぇ。。。」と

対応してくれたみたいで...

 

 

 

電話を切った後に

 

 

 

あっ!

発表会やった!

 

 

って気づいて、すぐに

義母にまた電話したらしい...

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ピアノの発表後に

息子に電話して

息子の勝利をしった私たち家族でした。

 

 

 

 

ピアノの発表会は

もうね、すんごいすんごい緊張して

弾いている時は

楽しかったんですが

私いくつか間違って

全くミスしない娘に

「ママ、ボロボロだったね...」と

言われました。

 

 

 

 

 

 

娘が完璧やのに

足を引っ張ったのが私だったので

ピアノの公の場での演奏は

今後控えようと思いますグラサン

 

 

 

というわけで、発表会後は

娘と約束していた

 

 

31アイスクリーム

 

 

娘は、車の中で食べたのですが

ラブ何ちゃらとか言う

ラズベリーのを食べてましたピンクハート

 

 

 

息子にもお土産で

リクエストのマスクメロンをキラキラ

 

 

これ、まんま

マスクメロンやね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

きのうは、久々に緊張して疲れたけど

その後に、嬉しい報告があり

忙しい1日でしたニヤリ

 

 

 

 

 

オリンピック開幕しましたねーニコニコ

 

 

 

 

開会式の様子を家族で見ましたが

プロジェクションマッピングを駆使した

開会式でしたね。。。

 

 

 

そして、ドローン

すごいですね!!!

 

 

 

考えた人たち

ほんま、すごいなーおねがい

 

 

 

これからの競技が楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日から子どもたちは

夏季講習鉛筆

 

 

 

 

 

みんながんばれーグラサン

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

お礼用に買い置きしている

はちみつが半額以下↓

 

 

 

 

 

 

お気に入りエプロンが

15%ポイントバック!

 

 

 

 

 

楽天マラソン中で

ポイント最大43倍でお得上差し

 

 

お気に入りのお洋服たち↓

 

 

 

愛用のバレエシューズはこちら↓
めちゃ安いよ♡
 

 

 

クーポン使用で半額↓

 

 

サロペットめちゃ使えます♡

 

 

 

朝晩欠かせない

シートマスクは72%オフです!!!

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえますよー!

所要時間1分

 

 

無料なので

ぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

今、15%オフ上差し

 

 

 

26日まで限定価格で

398円

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

お願い

 

 

 

抜け毛でお悩みの方は

ぜひ読んでください。

 

 

4年間抜け毛で悩み

改善までの経緯をアップしています上差し

 

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら