image
 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

育毛に効果的なレシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

よかったら

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください〜ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

息子の初英検!!!

 

 

 

出てきた瞬間

 

 

 

ヤバすぎ!!!

 

 

 

の一言。。。

 

 

 

何かと思ったら

 

 

 

ヒアリングの答えを

問題用紙にしか書いてなかいことに

最後の最後に気づいて

必死で書いたそうですニヤリ

 

 

 

 

 

おーーーーい!!!

 

 

 

 

なんや

そのしょぼいミスは!!!

 

 

 

 

ま、成功は失敗の元やから

今日のミスは2度としないでしょうニヤリ

 

 

 

 

というわけで

 

 

初めての英検は

 

 

どうなんやろね。。。

 

 

 

 結果は、来月の半ばだそうです。

 

 

 

また、結果は報告しますニヤリ

 

 

 

 

ちなみに、この本で勉強しました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

きのうの夜中、トイレで目が覚めた時

 

首がめっちゃ痒いな〜って

思ったんです!!

 

 

私、結構アレルギーで

蕁麻疹というか赤くなったりするから

それかなー?って思ってたら

 

 

どうやら

 

 

 

汗かぶれだったみたい!!

 

 

 

これを塗ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

息子が部活を始めてから

首と肘の内側の汗かぶれがひどくて

これを買ったんですけど

めっちゃソッコーで良くなるので

かなり使ってます上差し

 

 

 

私は、初めて塗ったんですが

スースーしてキモチーびっくり

 

 

これからの季節

これ、1本あると便利ですよ上差し

 

【第(2)類医薬品】アセムヒEX(セルフメディケーション税制対象)(15g)【KENPO_11】【ムヒ】

 

 
 
 
これからの季節と言えば
 
 
きのう、部屋に
アリがいたんです!!!
 
 
 
我が家、過去に2回
アリが大量発生したことがあってね。。。
 
 
 
今思い出しても
初めての時は
気が狂いそうやった。。。
 
 
 
でもね、アリの巣コロリを
置いたら、一瞬で
解消されてね。
 
 
 
それ以来、アリの巣コロリは
常備しています!!!
 
 
これがあるだけで
安心ニヤリ

 

スーパーアリの巣コロリ アリ駆除剤(2コ入*3コセット)【アース】

 

 
 
 
うち、結構虫が出る家かも。。。
 
 
 
こないだも、服の中に
てんとう虫おったし。。。
 
詳しい記事はこちら↓
 
 
 
 
というわけで
どーでもいい話でしたグラサン
 
 
 
お願い
 
 
 
これ、ほんまお得やから
試してみてください〜ニコニコ
 

マナラホットクレンジングゲルが

アンケートに答えるだけで

1週間分もらえるキャンペーン実施中!!!

 

無料なので

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

 

 

スイーツレポに欠かせないこちら

 

 

お試しは1ヶ月分1000円で

かなりお得です上差し

 

 
 

ビッグシルエットTシャツが

クーポン使用で2450円が990円!

 

 

<期間限定!クーポンで990円> Tシャツ レディース 半袖 5分袖 夏 ビッグシルエット ビッグT 大きいサイズ ドロップショルダー ホワイト 白 ピンク ベリーピンク グレー ブラック 黒 ラウンドネック 【 ビッグシルエットTシャツ 】 ダークエンジェル

 

 

これ、ものすごい人気!!!

今、半額で1290円

 

 

 

わたしのおすすめお洋服

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

バックフリルサロペットと

フレアスリーブトップス♡

 

 

 

 

 
 
トップスはラベンダーも
愛用中↓
 

 

 

クーポン使用で1780円!

 

 

サロペットは

低身長用のCサイズがあります!

私は156cmでCサイズ

ポケットも付いてます!

スカートタイプも出ました上差し

 

クーポン使用で2380円

 

こちらもポケット付いててよき!!!

63%オフで1583円!!!

 

今年話題のインナーがクーポン利用で

890円

 

 

大人気のロゴT

 

 

こちらもずっと人気

クーポン利用で1690円

 

 

クーポン利用で1480円

 

 

 

毎日食べるもの↓

 

4種のミックスナッツが

850gが1399円!

 

 

 

炭酸水もお得!

 

 

 

娘用に注文したお裁縫セット

学校で買うより安かったですグラサン

 

 

ランドセルリメイク上差し

3月に注文しました!

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

毎朝愛用中!

1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

3個購入で30%オフ!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp