ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

育毛に効果的なレシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

よかったら

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんにちはーピンク音符

 

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

今日は、朝からずーーーっと

撮影カメラ

 

 

 

セルフ撮影です。

 

 

 

とある食品メーカーさんのお仕事なのですが

 

 

 

レシピを考えて

 

 

お料理をして

 

 

それを撮影!

 

 

 

 

今回は、4品なのですが

締め切りが明日でね。。。

 

 

 

今日は、天気が悪いから

明日撮影しようと思っていたのですが

 

 

んんん?

 

意外と今日の曇りでも撮れそう!と

思って、3品まで今日撮影したのですが

 

 

やってて正解!!!

 

 

 

めっちゃ時間かかりましたガーン

 

 

 

やっぱ、セルフ撮影は

大変で...

 

 

 

テレビや雑誌の撮影だと

 

 

 

私の仕事は

お料理を作るだけ!!!

 

 

 

スタイリストさんもいて

テーブルコーデもやって下さるし

 

 

 

カメラマンさんもいらっしゃるから

 

 

 

できたお料理を渡すだけ!!!

 

 

 

今日は、全部1人でしないといけないので

 

 

 

家の中

ぐっちゃぐちゃ!!!

 

 

 

洗い物もどんどん溜まって行くし

台所は、もうめっちゃぐちゃぐちゃで

めっちゃ汚いガーン

 

 

色々こぼしまくってるし...

 

 

リビングで撮影しているんですが

 

 

テーブルクロスは散乱してるし

キッチンペーパーや

ティッシュなどその辺に

散らばってるあせるあせるあせる

 

 

 

まるで泥棒入った

家みたいです!!!

 

 

 

というわけで

今日3品終わったので

明日最後のお料理を撮影して

レシピ化して

入稿して完了!!!

 

 

 

何だかちょっと安心ー照れ

 

 

 

そう!

 

今日、すごいもんが

届きました!!!

 

 

 

また後でアップしますねグラサン

 

 

 

 

そうそう、本題はこちら↓

 

 

初めてのサロペット。

 

 

 

めちゃめちゃ気に入っていて

ブラウンもポチピンク音符

 

 

来週のテレビの撮影で

どちらかを着ようと思ってますウインク

 

 
 
 
バックフリルがやっぱかわいい♡
 
 

 

 
 
中に合わせてる
トップスも色違いのもので
めっちゃ気に入っていますピンク音符
 
 
 
 
 
どっちを着ようかなー?
 
 

 

 
 
 
トップスを入れ替えてみました!
 
 

 

 
 
 
やっぱり、このサロペットには
トップスはホワイトがいいなー!

 

 

トップスもサロペットも

おすすめですピンク音符

 

トップスは

クーポン使用で1780円!

 

 

サロペットは

低身長用のCサイズがありますよ!

ポケットも付いてます!

スカートタイプもあります上差し

 

クーポン使用で2380円

 

 

 

こちらもおすすめ下差し

 

 

ポケット付いててよき!!!

65%オフで1490円!!!

 

便利なインナーがクーポン利用で

今だけ890円

 

 

 

こちら丈が3種類あります!

 

 

 

 

これ、ものすごい人気!!!

今、半額で1290円

 

 

こちらは

クーポン利用で1690円

 

 

クーポン利用で1480円

 

 

 

朝晩使うシートマスク

2090円がクーポン使用で

690円!

 

 

 

毎日食べるもの↓

 

4種のミックスナッツが

850gが1399円!

 

 

 

炭酸水も2箱で

10%オフ!!!

 

 

 

娘用に注文したお裁縫セット

学校で買うより安かったですグラサン

 

 

ランドセルリメイク上差し

3月に注文しました!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

山崎産業さん、我が家では

かなり大活躍!

 


 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

スイーツレポに欠かせないこちら

 

 

お試しは1ヶ月分1000円で

かなりお得です上差し

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

3個購入で30%オフ!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp