ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

育毛に効果的なレシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

よかったら

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

今日はいっぱい寝るー!!!

 

 

 

さすがに朝が早くて

短時間集中で

ハイテンションでお仕事したので

 

 

家に帰ってから

どどどーーーっと

疲れが出てね

 

 

いつもなら夕飯食べてすぐに

洗い物をするのですが

 

 

今日は、しばらーく

じーーーっとしていました。。。

 

 

 

 

そうそう、今日のお昼ご飯上差し

 

 

 

撮影が12時過ぎに終わったので

新大阪でお弁当買おう!って思ってたら

 

 

スタッフさんが

稲垣さん、お弁当準備してるんで

よかったら、持って行かれますか?

 

 

と声をかけて下さいました!!

 

 

嬉しい!!!

 

 

しかも

 

 

びっくりドンキー!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

お腹すきすぎて

写真が雑すぎあせるあせるあせる

 

 

しかもこの中途半端な

2枚しか撮ってないという。。。

 

 

 

 

 
 
 
 
覚えているのは
 
 
サイドのおかずを先に食べて
 
 
その後、ソースをじゃーーーっと
かけて
 
 
ただもくもくと食べたこと!!!
 
 
 
ソース
めっちゃおいしい!!!
 
 
ご飯がめちゃめちゃすすむ味でした!
 
 
 
めーーーっちゃお腹空いてたので
 
 
 
おいしいハンバーグが
さらにおいしく感じました!!
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
そういや、きのうも
ハンバーグやったやんグラサン
 
 
image
 
 
 
 
ハンバーグ、大好きやから
毎日食べても全然いいOK
 
 
 
 
というわけで
お昼は、びっくりドンキーの
ハンバーグでしたグラサン
 
 
 
 
今日は、あくびが止まらない。。。
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
 
明日は、息子の英検の試験ーーー!!!
 
 
 
 
今週もみなさま
お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

お願い

 
 
 
 

愛用中の

マナラホットクレンジングゲルが

アンケートに答えるだけで

1週間分もらえるキャンペーン実施中!!!

 

無料なので

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

 

 

スイーツレポに欠かせないこちら

 

 

お試しは1ヶ月分1000円で

かなりお得です上差し

 

 
 

 

 

ビッグシルエットTシャツが

クーポン使用で2450円が990円!

 

 

 

これ、ものすごい人気!!!

今、半額で1290円

 

 

 

わたしのおすすめお洋服

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

バックフリルサロペットと

フレアスリーブトップス♡

 

 

 

 

 
 
トップスはラベンダーも
愛用中↓
 

 

 

クーポン使用で1780円!

 

 

サロペットは

低身長用のCサイズがあります!

私は156cmでCサイズ

ポケットも付いてます!

スカートタイプも出ました上差し

 

クーポン使用で2380円

 

こちらもポケット付いててよき!!!

63%オフで1583円!!!

 

今年話題のインナーがクーポン利用で

890円

 

 

大人気のロゴT

 

 

こちらもずっと人気

クーポン利用で1690円

 

 

クーポン利用で1480円

 

 

 

毎日食べるもの↓

 

4種のミックスナッツが

850gが1399円!

 

 

 

炭酸水もお得!

 

 

 

娘用に注文したお裁縫セット

学校で買うより安かったですグラサン

 

 

ランドセルリメイク上差し

3月に注文しました!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

山崎産業さん、我が家では

かなり大活躍!

 


 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

毎朝愛用中!

1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

3個購入で30%オフ!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp