ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

育毛に効果的なレシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

よかったら

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

変なお天気ですね。。。

 

 

 

霧雨みたいな雨が降ったから

急いで、洗濯物を部屋に入れ

 

 

初めて浴室乾燥を使ってみてたら

何か、ちょっと晴れて来たびっくり

 

 

 

またまた、洗濯物

ベランダへ。。。

 

 

 

これで、ザーーーっと来られたら

泣く。。。

 

 

 

 

もう、梅雨ですかねー。。。

 

 

 

朝アップしたシャトレーゼの記事も

よかったら、読んでください。

 

 

このケーキ、めちゃくちゃ

おいしいよ♡

 

 

 

 

 

 

さてさて、きのう

TBSのラヴィットの放送が

無事終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケをしたのは

4月の下旬だったのですが

 

 

 

この日は、初めて丸山香里奈さんや

アルコ&ピースの平子さんや

ドンキ芸人のタリキさんなど

多くの芸能人の方にお会いするので

 

 

 

朝からめっちゃドキドキしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニング撮影の待機をしていたら

 

 

 

丸山香里奈さん

登場!!!

 

 

そしたら、ドンぺんくんのリュックから

 

 

「はい!稲垣さん。」

 

 

って、こちらを手渡して下さいました。

 

 

 

 
 
 

 

香里奈さんは、毎回

お仕事ご一緒する方全員に

手紙付きのでお菓子を

配られているそうすピンク音符

 

 

 

手紙付きってすごい!!!

 

 

 

内容は、伏せておきましたが

香里奈さんワールドな

手紙内容でした照れ

 

 

image

 

 

 

お菓子は

もったいなくて食べられないです。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に、気さくな方で

 

ロケ中も最高に

おもしろかったですピンク音符

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

また、ご一緒できることがあれば

いいな〜〜〜キラキラ

 

 

 

というわけで

 

 

とても思い出に残るお仕事でした照れ

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

愛用中のマナラホットクレンジングゲルが

アンケートに答えるだけで

1週間分もらえるキャンペーン実施中!!!

 

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

 

ビッグシルエットTシャツが

クーポン使用で2450円が990円!

 

 

 

 

おすすめお洋服ピンク音符

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

バックフリルサロペットと

フレアスリーブトップス♡

 

 

 

 

 
 
トップスはラベンダーも
愛用中↓
 

 

 

クーポン使用で1780円!

めっちゃ使えます♡

 

 

サロペットは

低身長用のCサイズがあります!

私は156cmでCサイズ

ポケットも付いてます!

スカートタイプも出ました上差し

 

クーポン使用で2380円

 

 

 

ポケット付いててよき!!!

63%オフで1583円!!!

 

便利なインナーがクーポン利用で

今だけ890円

 

 

 

こちら丈が3種類あります!

 

 

 

 

これ、ものすごい人気!!!

今、半額で1290円

 

 

こちらは

クーポン利用で1690円

 

 

クーポン利用で1480円

 

 

 

毎日食べるもの↓

 

4種のミックスナッツが

850gが1399円!

 

 

 

炭酸水も2箱で

10%オフ!!!

 

 

 

娘用に注文したお裁縫セット

学校で買うより安かったですグラサン

 

 

ランドセルリメイク上差し

3月に注文しました!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

山崎産業さん、我が家では

かなり大活躍!

 


 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

スイーツレポに欠かせないこちら

 

 

お試しは1ヶ月分1000円で

かなりお得です上差し

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

3個購入で30%オフ!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp