image
 
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画です!

 

王将の餃子の再現レシピ♡

 

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

ようやく寝不足解消!!

 

 

 

よく寝られましたー照れ

 

 

 

きのうアップしたニトリの記事が

アメトピに掲載していただきました。

 

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

 

 

めっちゃおいしい

カレールウを

見つけたので

ご紹介します上差し

 

 

 

こちら↓

 

 

image

 

 

 

 

プレミアム熟カレー

熟成ドミグラスソース仕立て

中辛

 

 

 

これが2つ箱に入っています↓

 

 

image

 

 

 

個包装は便利でよいですよねOK

 

 

便利便利ピンク音符

 

 

 

うち、今までこのルウを使っていました。

 

 

 

 

 

おいしいのですが

高いんですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

今回、購入したカレールウは

ドンキで138円!!!

 

 
めちゃくちゃ安い!!!
 
 
 
そして、本当にコクがあって
おいしい♡
 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回は、牛肉の塊を使って作ったので
圧力鍋で作りましたが
圧力鍋はあっという間に塊肉も
トロトロになってよきですね〜♡
 
 
 

 

 
 
 
 
うちの圧力鍋はフィスラー4.5Lものです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お肉は、こちらを使いましたが

 

めちゃめちゃおいしかったです♬

 

 

 

 

 

 

 
というわけで
安くておいしいカレールウのご紹介でしたOK
 
 
楽天やと206円!
それでも安いですねピンク音符
 
 
 
お願い
 
 
 
ヘアケアのこと、ダイレクトメッセージを
たくさんいただきます。
 
 
39才から急に髪の毛が抜けだしました。
 
1日200本あせる
 
病院や検査やスカルプエッセンスなど
今までの経緯をまとめた記事はこちら。
 
 
 
 
今は、すっかり抜ける前に戻りました。
 
こちらは、1週間前の写真ですが
相変わらず、しっかりと
短い毛がぴょんぴょんと出てきています。
 

 

 

 

 

1年以上続けている

女性専用スカルプエッセンスのリジュン

今も続けています。

 

 

image

 

 

 

朝晩とリジュンをプッシュして

頭皮をマッサージすることも

習慣になりました。

 

 

マッサージ大事!!!

 

継続は力なり!

 

 

 

毎日しっかりケアして

頭皮の健康もしっかり保ちたいです照れ

 

 

リジュンはこちら

 

 

 

 

よかったら、参考にしてください照れ

 

 

 

 

お願い

 

 

 

ファッションはこちらが1位
 

 

 

このキャミも

めちゃくちゃ人気です!

 

 

 

 

 

愛用中のリエディも

プチプラ♡

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

 

 

洗面所おすすめ品!

 

実際に活躍中!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp