ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画です!

 

王将の餃子の再現レシピ♡

 

 

 

 

 

 

おはようございます音符

 

 

 

今日は、めちゃめちゃ眠いーーーあせる

 

 

 

やることたくさんあって

ちょっと睡眠不足ガーン

 

 

 

今夜は、たくさん寝よー!!!!!!

 

 

 

 

さて、今日1記事目は

ニトリ!!!

 

 

1ヶ月前くらいに行った時

買ってたものなのですが

 

 

以前からずっと気になっていたものを

ご紹介します上差し

 

 

 

ミニホット

アイラッシュ

カーラー

 

 

 

税込み499円

 

 

 

 
 
 
 
ワンコインの
ホットビューラー!
 
 
 
私は、元々まつ毛が下がっていて
ビューラーで必死で上げていましたが
その時間がもったいなく
3月頭に久々にまつげパーマをかけました!

 

 

 

 

まつ毛パーマは、ほんと楽で

 

かなり時短になるので

めちゃめちゃおすすめです上差し

 

 

 

パーマの持ちは1.5ヶ月〜2ヶ月くらいで

今、ちょうど1・5ヶ月で

完全に下がってはいませんが

そろそろいかないとなーという感じ。

 

 

 

というわけで、このホットビューラーは

まつ毛パーマが落ちかかった時に

使いたいなーと思って購入しましたウインク

 

 

 

お値段税込み499円は

めちゃ安っ上差し

 

 

 

別売りの単4電池を入れて

使います上差し

 

 

 
 
 
 
スイッチをオンにすると
ランプが緑から黄色に変わります。
 
 
 
 
結構すぐに変わりますよ!
 

 

 
 
 
というわけで
説明書に書かれている通りに使ってみたのですが
 
 
私、ホットビューラーを初めて使うから
どれくらい熱くなるのか分からず
最初は、かはり控えめに使いました!
 
 
しばらく練習すると
だんだんコツが掴めてきます!
 
 
角度や当て方など上差し
 
 
 
人によって、目の形やまつ毛の毛の質が違うので
練習が必要かと思いますが
慣れると早くシッカリ上げられる様に
なると思います。
 
 
 
ちなみに、私はマスカラを塗ってからの方が
グッとしっかり上がりました上差し
 
 
マスカラを塗った分
まつ毛に重みが出て
上がりやすくなる気がします。
 

 

 
 
 
これね、サイズが
たった8cm
ポーチにも余裕で入る!
 
 
 
 
サイズ感こんな感じです。
 
 
 
image
 
 
 
というわけで
これは、買ってよかった
お値段以上の商品でしたOK
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
お願い
 
 
私の毎日のおやつ↓

 

 

 

 

おやつの前にはこちら↓

お試しは1月1000円で安い♡

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

 

今は、これが安い!

 

 

 

 

 

 

このキャミめちゃくちゃ人気です!

 

 

 

 

セルフカットパンツも

クーポン出てて1680円!

 

 

 

こちら、40%ポイントバック!

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円!

 

 

愛用中の血色マスク↓

 

 

洗面所おすすめ品!

 

実際に活躍中!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<ヘアケア情報>>

 

1年続けたリジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

【19%OFF】《楽天ランキング第1位》シャンプー haru 100%天然由来 ノンシリコン kurokamiスカルプ3本セット

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp