ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

今日は、すごい風でしたねあせるあせるあせる

 

 

花粉がめちゃめちゃ飛んでそうあせるあせるあせる

 

 

花粉メガネ

かなり効果あると思います上差し

 

 

 

 

花粉症 メガネ 子供用 スカッシーフレックスプラス Sサイズ おしゃれ ゴーグル 花粉メガネ 花粉症対策 グッズ ウィルス対策 感染 インフルエンザ 予防 コロナウイルス 対策

 

 

 

もう、手放せないです!!

 

 

 

さてさて、今日は1年半ぶりに

 

 

まつ毛パーマと

美容鍼灸に行って来ましたピンク音符

 

 

来週テレビの撮影が2本あるので

少しでもリフトアップする様にと

まつ毛パーマは

ビューラーいらずで楽ちんやし

 

花粉の時期は

アイメイクはほぼやらないので

まつ毛だけでも上がってたら

全然顔が変わるのでねニヤリ

 

 

 

こんな感じにくるんと

やってもらいましたハート

 

 

 

 
 
 
そして、美容鍼灸も
久々にやってもらいましたー!!!
 
 
あっ!ちなみに同じ場所でね。
 
 
まつ毛パーマしている間に
美容鍼灸してもらったのです上差し
 
 
 
美容鍼灸は、してもらった次の日
かなり肌がつるつるになるので
明日が楽しみピンクハート
 
 
 
というわけで、久々の
まつ毛パーマと美容鍼灸でしたピンク音符
 
 
 
 
これ、きのう友だちが持ってきてくれた
カップケーキ♡

 

 

 
 
 
 
ケーキと一緒にお花までラブラブ
 
 
 

 

 
 
 
 
その友だちは
お仕事お休みの日には
お花を買いに行く
素敵な友だちで
 
 
 
うちに来る時
いつもお花を持って来てくれるんですハート
 
 
 
ひなまつりの日にお花があって
うれしい♡♡♡
 
 
 
いやされました♡
 

 

 

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

買わずに待っててよかったー♡

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

今お得なもの!

 

 

国産純粋はちみつが半額で

さらに4つまとめ買いしたら

62.5%オフ!!!

まとめ買いがお得です上差し

 

 

 

 

レポはこちら

 

 

 

 

フォーマルが20%オフ

2000円代に!!

 

卒業色にもぴったりピンクハート

 

 

 

 

コーデに合わせて
大人気の血色マスクグラサン
 
image

 

新色もあります♡

 

 

 

 

福よか箱も

また30%オフになってます!

 

 

これ、ほんまに全部おいしい♡

 

 

 

 

リフォーム後に購入した

 

中が透けないスリムストッカー

めっちゃいいです♡

 

 

幅18cmで洗濯機横に

ぴったり♡

 

 
底の後輪にキャスター付いてます!
 
 
 
こちらも今日届きました!
また、レポしますね!
 
 

毎朝愛用中!

 

 

 

これ、ほんまおすすめ↓

歯科院専売歯ブラシが安い!

 

 
 

これ、大人気!

我が家でも大活躍中ですキラキラ

私が買ったベージュは5月入荷だそうです!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

image

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

継続は力なりです照れ

 

 

4年くらい飲み続けている

 

サジーが今お得おねがい

 

 

 

お試しサイズが今まで

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し
 

 

 

愛用ファンデはこちら↓