image
 
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画です!

 

王将の餃子の再現レシピ♡

 

 

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

今日は、1日眠かったーぐぅぐぅ

 

 

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月くらいから、毎日

一つ結びにして

マスク&キャップ!

 

 

 

日焼け防止のために

外出時やベランダへ出る時は

めんどくさくても

必ず帽子をかぶっています。

 

 

 

 
 
 
でも、帽子は
私のあるものを隠してくれています!!
 
 
 
 
それが、、、
 
 
 
 
 
 
白髪!!!
 
 
 
 
ほら、見てください。
 
 
めっちゃ白髪!!!
 
 
 
 
image
 
 
 
かなりありますあせるあせるあせる
 
 
 
image
 
 
 
髪の毛下ろしてたら
あんまり分からないのですが
結ぶと、結構目立つガーン
 
 
 
カラーリングは
2年前くらいに
白髪染めにしますか?と聞かれましたが
 
 
自分的には
まだ大丈夫やろー!
 
 
 
 
いまだに普通のカラーリングなのですが
 
 
そろそろ白髪染めにした方が
ええかな?って思うくらいありますえーん
 
 
でも、一度白髪染めにしたら
 
しょっちゅう行かなあかん
もんねーあせるあせるあせる
 
 
同年代の友だちは、こういう
ヘアマスカラを使ってるって言ってたから
 
 
 
というわけで
 
 
実は
白髪を隠していますが
 
 
 
 
白髪は染めれば何とかなりますよね上差し
 
 
 
長い間、抜け毛で悩んだ私にとって
白髪が増えるくらい
 
全然平気照れ
 
 
こちらは、1週間前の写真ですが
相変わらず、しっかりと
短い毛がぴょんぴょんと出てきています。
 

 

 

 

 

 

1年以上続けている

女性専用スカルプエッセンスのリジュン

今も続けています。

 

 

image

 

 

 

朝晩とリジュンをプッシュして

頭皮をマッサージすることも

習慣になりました。

 

 

 

継続は力なり!

 

 

 

毎日しっかりケアして

頭皮の健康もしっかり保ちたいです照れ

 

 

 

リジュンはこちら

 

今までのヘアケアの悩みの経緯はこちら

 

 

よかったら、参考にしてください照れ

 

 

 

 

お願い

 

 

 
今夜は、牛丼ですピンク音符
 
 
 
 
レシピはこちら↓
 

 

 

 
吉野家じゃないけど...
 
松屋の牛丼が半額以下で
リアルタイム1位
みんな、牛丼すきですよね〜♡
 
 
 
ファッションはこちらが1位
 
 

 

 

このキャミも

めちゃくちゃ人気です!

 

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

 

 

洗面所おすすめ品!

 

実際に活躍中!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp