ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

今日、午前中に

皮膚科に行ったんです病院

 

 

 

1ヶ月ほど前から右足中指の裏に

ぷくっと何かが出来ているのを

発見!!!

 

 

以前、手首に同じ様な丸いものができて

整形外科に行くと

 

 

ガングリオン

診断され

 

 

その場で、注射器で

チューーーっと中身を

取り出しました。

 

 

 

その時先生に

同じ場所にできる確率が高いと言われましたが

その後、10年以上できていません。

 

 

 

今回も、ガングリオンかな?と

思ったのですが

 

 

手首の時に行った整形外科が

なくなってしまっててね...

 

看護師の友人に相談したら

皮膚科に行く様にと言われ

 

今日行ったんです。

 

そうしたら、先生診るなり

 

 

これは

大学病院に行かないと!

 

 

と言われ

 

 

紹介状書くけどいつ行ける?

なるべく早く行って!

 

 

 

と言われ

 

 

 

急遽本日午後から

大学病院に行って来ました。

 

 

 

予約していなかったので

1時間ちょっとまって診察だったのですが

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガングリオン

 

 

 

 

前回と同じく

針で刺して中のゼリー状のものを

出すのですが

 

手首の時の違って

めーーーーっちゃ

痛かったですあせるあせるあせる

 

 

足の指の裏は手首に比べて

神経が通っていて

痛いんだそうあせるあせるあせる

 

 

というわけで

しっかりテーピングしてもらったのですが

このテーピングは

数ヶ月するように言われました上差し

 

 

汚い足ですみませんあせる

 

 

 

 

またできる可能性が高いそうですが

今度できたら

近所の病院に行こうと思います。

 

 

ちなみに、ガングリオンは

皮膚科、整形外科、形成外科の3つで

処置してくれるそうです。

 

 

 

というわけで

怖いものでなくてよかったです。

 

 

 

 

 
 
 
 
今日は、足を出さないといけないので
黒タイツがはけず
グラマラススパッツと
黒ソックスで行きました↓
 

かなり引き締めてくれますピンク音符

 

【正規保証品】【即日発送】グラマラスパッツ グラマラススパッツ 美脚 加圧 インナー 下着 着圧 むくみ レギンス レディース ダイエット タイツ スパッツ 補正下着 骨盤 矯正 m l ll ぐらまらスパッツ 正規品

 

 

というわけで、急遽大学病院に

行くことになり

緊張して、めっちゃ疲れましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

朝アップしたドンキの記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、参考にしてください!

 

 

 

お願い

 

 

 

 

大人気の血色マスクです!
買っててよかった♡
 

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 

こちらは、カーキなど

新色ありです!

 

 

 

 

毎朝使う体温計

私が買った時2380円だったのが

今は1580円!

 

これも、買いましたよ!

 

ポイント50%バックなので

1本あたり、600円台!

ドンキより安い!

 

 

 

今これがすごく売れているみたい!

フェイクレザーの

素敵なトイレスリッパ♡

 

 

 

買ってよかったリュック

 

 

 
福よか箱は30%オフ!!
 
これは、絶対に買って
損なし!
 

 

 
レポ記事はこちら
 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

image

 

朝晩のケアの効果ですおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

継続は力なり照れ

 

 

4年くらい飲み続けている

 

サジーが今お得おねがい

 

 

 

お試しサイズが

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し
 

 

 

愛用ファンデはこちら↓