ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

今日は、風がすごかったですねあせる

 

 

 

雪が各地で降ったみたいで

私の実家の香川も

朝、大雪注意報が出てたそうですびっくり

 

 

 

さてさて、今夜

21時〜

 

 

フジテレビの

ホンマでっかTVで

女性の薄毛のことをやるそうです上差し

 

 

読者さんが教えてくれましたおねがい

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

コロナの影響で抜け毛になる方が

増えているみたいですね。

 

 

 

私は、4年前から抜け毛で

ここ1年でようやく落ち着いた感じですが

 

 

 

今も抜け毛対策で

育毛剤を続けているので

髪の特集はかなり楽しみですおねがい

 

 

気になる方は

見てみてください〜

 

ホンマでっかTVはこちら

 

 

1年続けて抜け毛が止まった

育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にありません。

 

 

サジーも4年くらい

飲んでいます。

 

 

 

お試しサイズ

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 
 
 
朝アップした記事も
よかったら、読んでください。
 
 

 

 

 

お願い

 

 

 

ポイント50%バックで

かなりお得!!!

 

 

メイベリン ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング 3本セット

 

メイベリン スナップスカラ ダークチェリー 3本セット

 

 
ロレアルのヘアオイルは
40%ポイントバック!

 

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル サラサラ フィニッシュ 2本セット

 

 
福よか箱は30%オフ!!
 
これは、絶対に買って
損なし!
 

 

 
レポ記事はこちら
 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

よかったら、また遊びに来てください。

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し
 

 

 

愛用ファンデはこちら↓