image
 
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

きのうアップした

セリアの

コンビニ用のショッピングバッグ

めっちゃ気に入っています♡

 

 

 

今日1記事目はセリア

 

 

こちらを買いました↓

 

 

コンパクトホッチキス

 

くすみカラーがかわいい♡

 

 

 

 

 

このホッチキス、閉じれるんです上差し

 

 

 
 
 
今まであったホッチキスと比べると...
 
 
image
 
 
厚さが3分の1です。
かなり省スペース照れ
 
 
この様に閉じれる秘密はこちら↓
 
 
 
 
 
ロックが付いている以外は普通の作り。
 
 
 
 
というわけで、カラーもかわいいし
コンパクトやし、めっちゃ気に入りました♡
 
 
image
 
 
 
娘はさっそく筆箱に入れて
学校に持って行きました照れ
 
 
 
色々と文房具も進化してて楽しいですねハート
 
 
✳︎セリア文房具✳︎
 
 
 
 
 
 
 
 
お願い
 
 
 
(PR)
 
クレンジングバームのママコスメ
お試しさせていただきました!
 
image
 
 
かわいい缶入りピンクハート
 
柑橘系のいい香りのバーム♡
 
image
 
 
ダブル洗顔不要でマツエクに使用は
基本OK!
 
 
バーム系のクレンジングは
洗い上がりがしっとりでとても好きです。
 
すごくよかったです!
 
 
 
 
 
 
これ、めっちゃお得!!!
メイベリンのマスカラが50%ポイントバック!
<<育毛情報>>
 
短い毛がめっちゃ
生えてきてます!
 
ヘアサイクルが整って来ました。
 
image
 
 
11月めっちゃ抜けた分
めっちゃ生えて来てる!!!
 
めっちゃうれしーです♡
 
朝晩のケアの効果だと思いますおねがい
 
 
image
 
 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 
 
継続は力なりです照れ
 
 
抜け毛予防のために
4年くらい飲み続けている
 
サジーが今お得おねがい

 

 

お試しサイズが今まで
1982円→1000円だったのが
今だけキャンペーンで
 
500円!!!
 
めちゃくちゃお得ですウインク
 
 
 
 

毎日使うもの

 

黒いリュックめっちゃよきです♡

 

 
 

これ抗ウイルス、抗菌で

安心ですウインク

 

 

 

 

買ってよかったキッチンマットは
タイムセール中!
 

 

 

お気に入り不織布マスク

レポ記事はこちら↓

 

こちらです下差し

 

 

毎朝愛用中!

1580円!

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し