ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

朝アップした

クリアファイルで手作りマスクケースの記事も

よかったら、読んでください♡

 

 

 

 

鬼滅の刃が本当に好きな子どもたち照れ

 

 

きのうの楽天SSで

7月に発売予定の

鬼滅の小説も予約しました♡

 

今まで発売された2冊も

持っています!

 

 

 

 

娘は、ほんのこの間まで

すみっこぐらし命だったのに

この変わり様は本当にこっちが

びっくりします!

 

あんなに、すみっこグッズを見たら

買わないと!と思っていた私も

 

今は、鬼滅グッズを見ると

つい買ってしまいそうになるという。。。

 

 

そんな、小4の娘は

1年位前から洋服の好みも

随分変わり

私と同じ様な服装をしたがります。

 

もう、兼用で着れる服もありますし

 

 

最近は娘の洋服もcocaで

買ってます!

 

 

 

というわけで

前置きが長くなりましたが

 

娘に音楽バッグ用のえんぴつが2本ほど入る

小さなペンケースを

セリアで買って来て!と

頼まれていました。

 

 

先日、娘がとても喜んでいた

こちらのポーチ↓

リピ買いして2個持っています♡

 

 

こちらに似たものを探したら

 

あった!!!

 

 

商品名は

合皮ペンケース♡

これ、ピンクに見えますが

うすーいグレーです!

 

 

 

前回ポーチを買った時に

チャックの金具がゴールドなのを

絶賛していたので

ゴールドのものを探しました!

 

 

 

 

 

 

ロゴ部分も

ゴールド!

 

 

 

 

というわけで

娘、大絶賛!!!

 

 

最後、3つで

かなり悩んだのですが

これにしてよかったかな?

 

と言っても、後の2つを

娘は見てないので

何とも言えませんが、、、

 

とにかく

めちゃくちゃ喜んでいました照れ

 

 

並べてみると

同じシリーズみたい♡

 

 

 

 

 

これは、高見えですね♡

 

買ってよかったー照れ

 

 

きのう、セリアで見つけた

こちらのお箸置きも

めっちゃかわいい♡

娘も大絶賛していました♡

 

 

 

 

さてさて今日は

娘が塾鉛筆

 

先週から息子が塾から帰宅するのが

22時半。。。

 

急に中学生タイム時計

 

 

22時半に帰宅して

そのままお風呂に向かって

22時35分には

リビングでのんびりしている姿が

何と早業と驚きます(笑)

 

 

自粛中も勉強はどんどん進んでいて

きのうも

12時過ぎまで塾の宿題をしていたそうで、、、

 

中学生は大変ですね。。。

 

 

 

ニコニコ

 

 

まもなく梅雨入り。。。

 

こちら、去年のより

かなーり進化しています。

早く届かないかなー?

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

梅雨時期心配な

ダニには

ダニシート!

 

我が家は小包装のこちらを

家族それぞれの布団やベッド

ソファにも入れています!

 

 

アイロンも届くのが

楽しみです♡

 

こちら、アイロン機能以外に

埃や毛玉と取ったり

除菌や消臭までできるすごい

スチームアイロンなのです!

 

 

ニコニコ

 

 

マナラのホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます!

 

私もかれこれ5年使用しているのですが

90%以上が美容成分

無添加で肌への負担も少なく

洗いあがりもしっとり♡

 

じんわり温かくて

とても気持ちがいいのです♡

 

こちらが、1週間分↓

 

 

1分で答えられるので

ぜひ、使ったことのない方は

ご利用ください♡

アンケートはこちら

 

 

お花の定期便は

 

初回無料サービスの

クーポンが

またまた出ました!

 

無料でお花が届くので

ぜひ、ご利用ください♡

 

ポストに届きますヒヨコ

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

ニコニコ

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。