ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました↓

 

撮影ミスによりオープニングとエンディングは

アフレコでいっこく堂さん状態ですが...

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

今日2記事目です。

 

 

1記事目もよかったら読んでください。

コンビニハンバーグ食べ比べレポです。

 

 

 

今日2記事目は

 

シャトレーゼ

 

 

シャトレーゼと言えば

 糖質カット商品 

多数あることでも有名で

ファンもとても多いですおねがい

 

 

今日は、少し前にリニューアルされた

糖質70%カットのアイス

 

宇治抹茶のレポです。

 

 

 
 
糖質を70%もカットして
たったの5g!

 

 
 
カロリーも1カップ
たったの78kcal
 

 

 
 
 
以前より緑が濃くなった気がします。
 
 

 

 

 

 

 
 
抹茶が濃くておいしー♡
 

 

 

 
やはり、リニューアルされて
抹茶が濃くなり
以前よりコクが出て
とてもおいしくなっています♡
 

 

 
 
 
これは、冷蔵庫に常備です♡
 
 
ちなみに、同じ糖質70%カットの
バニラとチョコは
いつも冷凍庫に入っていますピンクハート


 

こちらのシャトレーゼ記事

アメトピに掲載していただきました。

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

今日は、1日中パジャマのままで

写真撮影と動画編集をしたり

アニメみたりとかなりのんびりハート

 

 

「進撃の巨人」のアニメを

少し前から

また最初から見ているのですが

色々と謎深いから

2回目でも全然楽しめます♡

おもしろすぎ!

 

 

あー、3連休って最高ですねニヤリ

 

 

 

明日が最終日やなんて

かなしーあせるあせるあせる

 

 

 

お願い
 
 
今日は、10日なので
楽天のお買い物がお得です上差し
※エントリー必要です。
 
 
このスニーカー注文しました↓
めちゃめちゃお買い得でしたお願い

 

 

コンバースも選べる福袋も大人気ピンクハート

 

 

 

衛生用品

 

お気に入り不織布マスク

レポ記事はこちら↓

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

image
 
こちらです下差し

 

 
食べ物おすすめ
 
うちが、何度もリピしている
お得な商品↓
 
 
他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp