ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました↓

 

撮影ミスによりオープニングとエンディングは

アフレコでいっこく堂さん状態ですが...

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

元旦にジョブチューンで

やっていた

 

コンビニ店員が選ぶ

ベスト10

 

セブンVSローソンVSファミマ

 

3つのコンビニ店員が

選んだベスト商品を

名店のシェフが厳しく判定!!!

 

 

合格した商品を後日購入しに

走りましたおねがい

 

 

今までアップした記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、今回買って来たものの中で

一番楽しみにしていた

 

 

ハンバーグ!!!

 

 

ローソンとセブンの

人気ハンバーグの食べ比べですピンク音符

 

セブンのハンバーグは

数年前に食べてすごくおいしかった記憶はあります。

ローソンは初!!!

 

 
 
どちらもレンチンで簡単に
温めることができます。
 
 
香りが全然違う!!!
 
 
セブンがコクを感じる深い香りで
ローソンの方がトマトっぽい甘い香り
 

 

 
 
オープン!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どちらも、めっちゃやわらかくて
とてもおいしいです♡
 
ローソンは
とにかくソースが甘いのが特徴!
ミートボールやつくねっぽい印象で
柔らかさと甘味を感じ
スパイシーさも感じるハンバーグ。
 
セブンは、牛肉と牛脂を
たっぷり使っているそうで
噛みごたえがあるけどやらかく
ソースは、濃厚なデミグラスソース。
 
 
 
 
結果。。。
 
 
 

 

 
 
 
比べなかったら、どちらもおいしいピンクハートって
なったと思いますが
 
 
隣に置いて食べ比べてみると
セブンの方がより名店のハンバーグぽく
コンビニとは思えない味でしたおねがい
 
 
ローソンの気になるスイーツが
売り切れてて
まだゲットできていないので
また、買いに行ってみます♡
 
 

 

お願い
 
 
 
きのうから
楽天お買い物マラソンです!
※エントリー必要です。
 
今日は10日なので
ポイント5倍デイでお得ですおねがい
 
 
うちは、きのういつもの必需品が
4時間限定で10%オフだったので
3袋まとめ買いしました!
 
 

 

 

コンバースも選べる福袋も大人気ピンクハート

 

 

 

衛生用品

 

パルスオキシメータが

ずっとランキング上位です。

 

 

 

お気に入り不織布マスク

レポ記事はこちら↓

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

image
 
こちらです下差し

 

 
食べ物おすすめ
 
うちが、何度もリピしている
お得な商品↓
 
他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp