ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

きのう、セリアに行ったら

 

 

ていうか、元旦からセリアが

開いていることにも驚きですが...

 

 

バレンタイン

グッズが

並んでました!!!

 

 

 
 
 
 
 
こういう色合い
かわいい♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
この蓋付きカップは
チョコレートムースにぴったり♡
 
 
 
 
 
 
小分けの袋もかわいい♡
 
 
 

 
カップケーキのカップも♡♡♡

 

 
 
 
スパチュラとヘラも
モノトーンの新しいものを
買いました音符
 
 
 
 
 
 
バレンタイングッズは
まだ並び出した感じだったので
これから増えて行きそうですピンク音符
 
 
また、チェックして
ご紹介しますねウインク
 
 
 
お願い
 
 

PICHIの5点選べる福袋は

明日までです上差し

 

最大15000円分もお得!!

 

 

 

大人気のHAPTICの

選べる福袋も大人気!

 

1万円以上のアウター

コンバースや

ニューバランスなど4点が選べる

すごい福袋!!!

 

 

 

 

 

こちらは

リアルタイムランキング

2位!!!

 

 

 

澤井珈琲も

スイッチやルンバ、ダイソンが当たる!!

これ、注文しました下差し

 

 

 

サロニアの選べる福袋も

かなりお得♡

 

 

 

カラフル不織布マスクピンクハート

すんごい人気です。

 

レポ記事はこちら↓

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

image
 
こちらです下差し

 

 

息子用の白の不織布マスクも

届きましたOK

 

 

 

こちらは

51枚で398円!

 

安すぎる笑い泣き

 

 

褒められパンツも大人気↓

 

これ、ほんとおすすめラブラブ

イロチ買いしたパンツ上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

image

ライトグレーSサイズ

ウエストゴムタイプ↓

image

 

2780円

1390円!

 

 

無料お試し2つピンクハート

ぜひご利用ください照れ

 

 

よい睡眠が取れるサプリ

「ウェルネル」の

3日間無料お試しはこちら

 

※無料後に継続とかないのでご心配なくピンク音符

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 

こちらもすごい上差し

 

プレミアム三十九雑穀米

 

 

 

ご飯に混ぜて炊くだけの

雑穀米下差し

 

 

 

プレミアム雑穀米が

4日分無料お試し!!!

 

これ、試さない理由はないですー照れ

 

ぜひぜひ、無料でお試しください〜ピンク音符

 

プレミアム三十九雑穀米はこちら

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
食べる機会が増える今の時期にはこちら↓