ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきました照れ

 

ありがとうございます♡

 

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

少し前に、読者の方から

 

再現レシピの

リクエストがありました!

 

こちら↓

 

 

 

こんぺいとうさん

ありがとうございますピンクハート

 

 

ドラマ「この恋あたためますか」と

セブンのコラボスイーツピンク音符

 

 

私、このドラマ見てなくて...

もう終わったんですよね...

 

 

スイーツが話題になっているのは

ちらっとは知ってはいたのですが...

 

 

全然、食いついてなかったのですガーン

 

 

 

というわけで

 

 

きのう、セブンに

 

 

ないのを覚悟で行くと

 

 

 

あった!!!

 

 

 

しかも

6個くらいありました照れ

 

 

 

というわけでゲットしたこちらピンク音符

 

 

 

キラーンキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
パッとみただけで6層ピンク音符
 

 

 

 
 
 
さっそく今朝食べながら
メモメモメモメモピンク音符
 
 
イメージはできたので
形にしていきますニヤリ
 

 

 
 
 
食べたことがない方にも
お手頃価格で食べられるように
頑張りますね照れ

 

 

 

お願い

 

 

 

きのうご紹介した

 

ピンクの不織布マスクピンクハート

すんごい人気です。

 

 

注文しましたー!!!のお声

たくさんいただきましたおねがい

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

image
 
こちらです下差し

 

 

息子用の白の不織布マスクも

届きましたOK

 

 

 

こちらは

51枚で398円!

 

安すぎる笑い泣き

 

 

大好評と言えば

 

お子さんに買われたという声

大多数の

 

褒められパンツ↓

 

これ、ほんとおすすめラブラブ

イロチ買いしたパンツ上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

image

ライトグレーSサイズ

ウエストゴムタイプ↓

image

 

2780円

1390円!

 

 

無料お試し2つピンクハート

ぜひご利用ください照れ

 

 

よい睡眠が取れるサプリ

「ウェルネル」の

3日間無料お試しはこちら

 

※無料後に継続とかないのでご心配なくピンク音符

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 

こちらもすごい上差し

 

プレミアム三十九雑穀米

 

 

 

ご飯に混ぜて炊くだけの

雑穀米下差し

 

 

 

★累計200万袋突破★


①ふっくら、もちもち!
子どもから大人までおいしく食べられるように
何度も施策を重ねて作り
冷めても美味しく!


②業界トップクラスの種類の雑穀を贅沢配合!
業界でもトップクラスの
39種類もの雑穀を厳選し配合!
栄養価も抜群!

 


③完全国産100%を実現!
原料の産地にこだわり

 

国産の素材のみ使用!
発芽玄米は100%熊本県産!

 

 

とにかくプレミアム照れ

 

このプレミアム雑穀米が

4日分無料お試し!!!

 

これ、試さない理由はないですー照れ

 

ぜひぜひ、無料でお試しください〜ピンク音符

 

プレミアム三十九雑穀米はこちら

 

 

 

 

お願い

 

 

豪華景品が当たる

大人気福袋↓

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
食べる機会が増える今の時期にはこちら↓