ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

今日、2記事目です。

 

 

 

OKストアの記事

アメトピに掲載いていただきました↓

 

ありがとうございます♡

  
 
さっき、スマホで
ネットニュース見ていたら
 
鬼滅の刃の「すごろく」
無料ダウンロード
記事を発見上差し
 
 
早速、ダウンロードしましたおねがい
 
 
 
 
 
これ、先週放送した
鬼滅のアニメ
「柱合会議・蝶屋敷編」の
大正コソコソ噂話に登場した
ufotable描き下ろし
『「鬼滅の」スペシャルすごろく』
 
煉獄さんの声優さんの日野さんが
紹介していましたラブラブ
 
 
 
 
かわいいな〜と思っていたら
 
無料ダウンロードラブ
 
これは、嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
 
カラフルでかわいいピンクハート
 
 
駒もあります上差し
 
 
 
 

 
 
飾っておくだけでも
かわいい♡
 
 
お正月に家族でやろうと思いますキラキラ
 
 
 
 
 

 

お願い
 
 
 
今日、矯正歯科でお洋服かわいいって
衛生士さんに褒められました♡

 

 

これ、ほんとおすすめラブラブ

 

イロチ買いしたパンツ上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

周りでも買っている人めっちゃ多いです♡

 

看護師さんにおすすめされて

不織布マスクを注文↓

ウレタンより不織布がいいんだそう!

看護師さんがおすすめするマスク

 

image

 

届くの楽しみです♡

 

こちらも注文しました下差し

 

51枚で398円!

 

こちらは、小さいサイズで

子供と女性用です。

 

 

ブラックの不織布もあります↓

 

 

 

毎日使っている非接触体温計下差し

 

クーポン使用で1580円!

私が購入した時は

2380円くらいでした笑い泣き

 

 

 

これ、すんごい人気だそう!

 選べる北海道グルメの福袋ですが

豪華景品が当たるんだそう!

 

2021円でプレステ5当たったら

すごいですね上差し

 

買ってみようと思いますウインク

 

 

 

ふるさと納税の人気はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

家族が大喜びした発芽米はこちら♡

白米1:1で混ぜて炊くのが好評です!

 

レポはこちら

 

image

 

 

初回は1.5kgで780円!!!